(脱パチ82日目)

 

今日から2月ですね。

 

私の今月の目標は・・・

 

今月もよろしくお願いします爆  笑

 

さて、本日はエンジェルナンバーという数字について。

 

22
66
777
333
888
1111

これらは俗にいうゾロ目ですが・・・・
普段生活していて、偶然こういうゾロ目になってる数字を目にすることってありますよね。

 

車のナンバーをふと見た時777だったり、
スマホの時計をふと見た時、11:11だったり、
レジで合計金額を見た時、888円だったりとか。

スピリチュアル系の方のお話によりますと、こういう数字「エンジェルナンバー」を見た時は、「天界の天使さん」から、あなたへメッセージが送られているんだそうです。くちびる

数字にはそれぞれいろんな意味があって・・・・

例えば「111」には、
自分が考えた通りの人生が始まる、とか。
「1111」と4つ揃うと、
思考が現実化するとか。

「555」には、
人生に大きな変化が訪れる、とか。
「777」には、
あなたの道が正しい道であり、まもなく願いが叶うとか、
そんな感じでいろいろな意味があります。

ちなみによく聞く「666」は悪魔とかフリーメーソンとかではなく(^-^;
あなたは物質的なことに執着しすぎているよというメッセージだそうです。

ここ最近、なんか私も家族もやたらゾロ目を目にするんですよね。
私は444をよく見かけます。

日本人は4ってあんまり良くない数字の印象がありますけど、
エンジェルナンバー的に調べてみると・・・

「あなたの周りのいたるところに天使たちがいます。
あなたは沢山の天の存在によって、愛され、支えられ、導かれています。」


だそうなんです。まあ嬉しいラブラブ

エンジェルナンバーにはその他にも、

「1122」とか「6000」「7887」とかゾロ目じゃないものも多数存在するそうです。

 

ふとゾロ目や不思議な組み合わせの数字を偶然見かけたら、意味を調べてみるのも面白いかもですよ。

でもこのエンジェルナンバーはあくまで

ふと偶然見たというのが必須なので、
意図的に見たり、ねらって見るのはダメだそうです。

だからパチンコとかで、777だ!!

やったエンジェルナンバー!!

ってことには決してならないわけで・・・



逆にこうなっちゃうかもしれないですよ。
コワイコワイ。