(脱パチ80日目)

 

さて・・・

以前、未来の依存症治療という記事で、将来、ギャンブル依存改善のためいろいろな商品を開発してほしい!!っていうことを訴え(?)ました。照れ

 

だったらいっそのこと、脱パチに焦点をしぼって、

「こんなグッズがあったらいいな」というものを考案し、未来の商品化に向けて検討・・・できないから、開発してもらえるように提案して行っちゃおうかなと思います。爆  笑

 

名付けて!

「未来の脱パチグッズを考えよう♪」

 

本日の脱パチ支援商品はこちら。

 

 

 

開発者、絶賛募集中!!

 

アイディアも募集中です。

コメントに書き込んでくださいね~爆  笑