(脱パチ75日目)

 

もう今日は仕事でへろへろ。

サービス残業(になる可能性92%)してきましたよ。

 

誰も評価してくれないかもしれないけど・・・

残業もつかないかもしれないけど・・・・(T_T)

 

でも、評価は他人が決めるんじゃない!

自分じゃあ!!

と思って頑張るようにしています。ニヤリ

 

とかく、最近は誰も見てないからって、手を抜くことが多すぎですよね。

お役人も企業も個人も。

 

だがしかしBUT!!

 

お天道さまは見ている!!晴れグッ

 

だから、真っ当に頑張るって無駄じゃないと思いますよ。

 

これはドラえもんのプラモデル。

 

え??ただのフィギュア??

 

ところが中身はこれ・・・・・

 

 

中身から作るそうです。

 

 

スゴイ!!外からはわからないのに。

何てこだわり・・・・・

 

というか、人間もこれが大切なんですね。

 

よく中身が無い人のことを野菜で例えてピーマン人間とか言ったりしますけど・・・・

 

ピーマンだって芯はある。

 

 

誰も見てくれないかもしれないけど・・・

中身が詰まった人間になりたいもんですね。