(脱パチ70日目)

 

 

さて本日はおねがいハート

 

かつて男の甲斐性と言えば、「飲む打つ買う」

つまり「酒・ギャンブル・女」と言われていましたが・・・

(今でもちょっとありますか。)

 

実際に昔の豪傑な方々は

「パチンコを打ってみたいか?」

 

また、今までパチンコの中に入れられて打たれる側のキャラクターは「パチンコを打ってみたいものなのか??」

 

突撃インタビューをしてみたいと思います。カラオケ唇

 

まずは、戦国時代の風雲児。

織田信長さんです。

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

「現代の日本に生まれていたら

パチンコをやってみたいですか?」

 

 

うわー。さすがに過激ですね。

たくさん店舗がつぶれそうです。爆  笑

 

 

お次は大河ドラマで人気の

西郷隆盛ことせごどんです。

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

「初めてのパチンコ屋さんはいかがですか?」

 

 

・・・・・・・・・

ありがとうございました。爆  笑

 

 

次は中国の三国志。

圧倒的な強さを誇る「呂布さん」です。

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

「日本のパチンコを打ってみたいですか?」

 

・・・・

何言ってるかわからないですね。爆  笑

 

 

次は実際パチンコ機械の中でご活躍されている方々に、

インタビューしていきたいと思います。

 

まずは北斗の拳のラオウさん。

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

「いつも人に打たれる側ですが、

ご自身はパチンコを打ってみたいですか?」

 

 

 

そうですよね!!爆  笑

 

お次はすっかりパチンコ版権シリーズ化しているエヴァより碇シンジくん。

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

「まだ未成年だけど、大人になったら打ってみたい?」

 

 

素晴らしい葛藤ですね。爆  笑

 

ここでもう一度、北斗の拳のケンシロウさんにお話を伺ってみましょう。

「あの、ぱちんこを・・・・」

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

そうですよね!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

皆様どうもありがとうございました!!

 

まあおそらく豪傑はパチンコなんてやらんということでしょう。

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ