ワインと料理の会 | Eric Trick Trip

Eric Trick Trip

ブログの説明を入力します。


ベアレンの発泡酒から丹波微発泡ワイン〜シャンパン・ブルゴーニュシャルドネ・アリゴテ〜イタリアバローロからスペインのシェリー酒まで 飲みましたね\(^^)/
グリーンオリーブ・ブラックオリーブのマリネは いつもの定番です
山菜の みず をマリネにしました
ゲストでもある佐々恵農園のHさんから頂いたナッツトマト等でミニトマトのマリネ
やはり シャンパンはいいなぁ・・・
タコとキウイとキュウリのマリネ
ブロッコリーソースの生パスタ
佐々恵農園のインゲンや愛媛産有機レモンをトッピングしました さっぱりすっきり
穴子の白焼き・八幡平マッシュルーム添え
レモンソース
このアリゴテは旨かったなぁ
岩手県産牡蠣のソテー ブルーチーズソース
プリプリがたまらん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


スペアリブの香草トマト煮込み
久しぶりに肉食べました(笑)
サラダライス
イタリアなら前菜に出て来そうな お米サラダですが 日本人だから 米で〆るぞ
佐々恵農園のイチゴジャムに成城石井のバニラアイス・小岩井生乳ヨーグルトに てんさいオリゴ糖をかけた デザート

ワインと料理の会

前回はスペイン風だったので

今回はイタリア風にしました

まぁまぁ いわゆる 

エリック自己流料理ですが・・・

ゲストの皆様の笑顔が

一番 嬉しかったです





またの ご来店を お待ちしております