Eric Trick Trip Gardening | Eric Trick Trip

Eric Trick Trip

ブログの説明を入力します。






3ヶ月放置したガーデン・・・

姉も姪もガーデニングにゃ興味なしだからEricが盛岡に行くと 途端に乱れ放題です
これまで 幾度と水撒きを頼んでも忘れて鉢植えは枯れてしまいました
だから 鉢植えは極力 少なくして 水切れに強い植物だけにして・・・

・・・だけど やはり3ヶ月放置すると防根シート処理したカラー砂利の上には雑草を蔓延るんだよね(苦笑)

母家の庭・月極駐車場・貸家まわり・レンタル畑等の草刈作業や樹木の整枝・剪定が一段落したので ようやく マイガーデンの手入れをしました
ここ数日 45リットルゴミ袋に雑草や剪定した枝を詰めての10袋以上に・・・

ようやく きれいになりましたよ🎵
🍊みかんの木が枯れてしまったのは残念だったけど(姪の誕生祝いに義父が植えた)んだよ❗
みかんの樹齢は30〜40年だからねぇ 義父が「早く嫁に行きなさい」とシグナルなのかなぁ(笑)

そんな 姪は バルト三国旅行から帰って来たばかりだけど 昨日から またまた香港やマカオに向かったさ(苦笑)

さてさて
ガーデニングの成果は













冬ごもり前に 片付いて来ましたよ

BGM 聴きながら頑張ると 結構 捗りまぁす








ガーデンライフな日々🌱🌱💞