焼肉レストラン 米内 | Eric Trick Trip

Eric Trick Trip

ブログの説明を入力します。











上ノ橋の袂

肉の米内さんが経営する

焼肉レストラン 米内

以前は ちょくちょく

ランチや夕食にお邪魔してましたが・・・

ここ数年 SNSの影響も有り

すごい人気店になりました

GWは恒例の長蛇の列だし

普段でも ランチタイム

やっぱり 待ち時間が・・・

だから 近所だけど

最近は遠ざかっていました

そしたら

友人が「米内の冷麺食べたこと無い❗」

と言うではないか❗

実は 特定はしないが

盛岡でも老舗に位置する

焼肉冷麺の店のオーナーが

自分の店の冷麺を差し置いて

「盛岡で一番好きな冷麺は米内さん」

と言うほど 美味しい冷麺なのだ

その冷麺を食べたことの無い友人の為

順番待ちのベンチに座った

待つこと数10分

久しぶりの焼肉と冷麺なのだ

おっと いつも注文する

オイキムチも忘れずに🥒💓

焼肉は 控えめに カルビを

冷麺は 定番の 別辛で🍜💓


では では

いただきまぁ〜す🙆💓💓💓



友人も俺も 大満足のランチでしたよ🎵