こんにちは、アニスタです。

 

9/7の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はピーマンくん、ティアラちゃん、ふくくん、翔くん、そらまめくん、きんときくん、けだまちゃん、のあくん、くうくん、こむぎくんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

ぽんずちゃん久しぶり~照れ

みんなと挨拶して

お外へ行こうウシシ

ちぃずくんは今日も落ち着き練習キラキラ

順番に

GOゲラゲラ

パルと同じ方向にゲラゲラ

モネちゃんは

ももちゃんかわす笑い泣き

ミルクくんも勢い増し増しでゲラゲラ

まったりぽんずちゃんのあくん合流~音譜

ローズちゃん勘違いハイ笑い泣き

マイペースに散策ラブラブ

はまちくんは最後に合流アップ

モネちゃんももちゃんも一緒に盛り上がってくアップ

風とローズちゃんも制圧しに動き出したゲラゲラ

かわしながら

ダッシュゲラゲラ

風がご機嫌になれば

ちぃずくんがセットゲラゲラ

日陰にえっほえっほグラサン

みんなでくつろいでリラックスキラキラ

パルと遊べるかなゲラゲラ

ちょっとずつじゃれ合いできるようになったグッゲラゲラ

休憩後はBランへアップ

ミルクくんの戦闘態勢笑い泣き

はまちくん先頭にみんなで追いかけっこダッシュダッシュ

攻めるモネちゃんゲラゲラ

はまちくんも加速するアップアップ

ももちゃん素直に追いかけ

モネちゃん先回りゲラゲラ

たくさん盛り上がったゲラゲラ

ひと息ついてのあくんぽんずちゃん散策開始キラキラ

ほけ~っとゲラゲラ

一旦戻って

今度はAランゲラゲラ

パルに続いて

相手してくれないから帰ってくる笑い泣き

さぁはまちくんと遊ぼアップ

ジャレ合い

追いかけ合いダッシュ

あーあーレオくんのくつろいでる周りで笑い泣き

周りがもうちょっと見えるといいね~チュー

遊びがとまるとのあくん稼動笑い泣き

ぽんずちゃんはシャンプーも頑張りましたキラキラ

最後はお散歩音譜

ミルクくんもシャンプーおつかれさまラブラブ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

ハードタイプのおやつ骨

よく噛むことでストレス解消、デンタルケア、脳の活性化にもつながります

愛犬に適した硬さや大きさは選ぶように!グラサン