こんにちは、アニスタです。

 

8/11の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はこぱんちゃん、小悠ちゃん、たぬきくん、ミルクくん、ふくくん、きなこちゃん、ぶぶちゃん、チョビ助くん、ルフィくん、カンくん、令ちゃん、ナギちゃん、風ちゃん、モカちゃんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

挨拶スタートニコニコ

挨拶終わったルフィくんふくくん達はまったり音譜

令ちゃんはたぬきくんへスリスリドキドキ

お外に行くよー!!

小悠ちゃん先頭で爆走爆笑

みんなでわちゃわちゃ爆  笑

お互い距離感は大事にしながら発散音譜

風ちゃん吠えて便乗気づき

こぱんちゃん小悠ちゃんコンビはまだ盛り上がる爆笑

ふくくん風ちゃん大声合戦ピリピリ

ルフィくん達も行くよー音譜

ミルクくん嬉しそうに便乗爆  笑

後ろでスタンバイニヤリ

ルフィくんも気づいてる音譜

スタッフにのせられてテンションUPアップ

ナギちゃんのテンションも上がる爆笑

斜面を上手く使ってスピードUP!!

排泄終わってスッキリしたルフィくんが走るダッシュ

ミルクくんめかぶが反応爆笑

一瞬見失ったミルクくんも

すぐに合流ビックリマーク

続々とBランへ合流チュー

令ちゃん大はしゃぎ笑い泣き

さらにスピードを上げて爆走ダッシュ

小悠ちゃんもまだまだ走る爆  笑

チョビ助くんはめかぶに追いかけられながら急いで散策笑い泣き

みんな合流してひと暴れ爆笑

ふくくんを中心に盛り上がるアップ

たぬきくんはマイペースに散策音譜

日向でまったりしながら

日陰でもまったり照れ

ジリジリ日差しが強くなってきたねあせる

ふくくんはスタッフと遊んでテンションUPアップ

めかぶがすぐにかけつけ

カンくんもきた音譜

ふくくんに相手をしてもらいながら距離感習得チュー

盛り上げるスタッフの足元ではぶぶちゃんがアピール中笑い泣き

カンくんめかぶも盛り上がり

ふくくんも参戦!!

Aランに移動しよー音譜

日陰でまったりタイムニコニコ

室内に戻ってモカちゃんをお出迎えチュー

モカちゃんおはよーー音譜

さっそくお外へ照れ

高ぶる気持ちを

一旦落ち着けてグッ

GOーーダッシュ

ぶぶちゃんはスタッフと遊ぶ爆  笑

令ちゃんハイテンションアップ

カンくんが反応チュー

令ちゃんに相手をしてもらいながらカンくんお勉強照れ

少しまったりして

Bランへ行くよーニヤリ

勢いよく飛び出していくーチュー

風ちゃん張りきってるねーキラキラ

ふくくんこぱんちゃん一緒に走るチュー

無理せずまったりしよーーニコニコ

めかぶの走りにカンくん反応音譜

きなこちゃんぶぶちゃんも便乗!!

ぶぶちゃんはそのままスタッフへアピール笑い泣き

ルフィくんもきたー爆  笑

ふくくんのテンション上がるアップ

どんどん便乗していくチュー

ふくくんみんなに囲まれたーー笑い泣き

あっちこっち大忙し笑い泣き

ひと盛り上がり終わったらまったりタイムニコニコ

ルフィくんは落ちてくる水を狙って

ぱくっ!!

そろそろ戻ろー音譜

しっかり休んで

室内でドタバタ遊び爆  笑

みんなでワンワン吠えて大合唱ピリピリ

小悠ちゃんはふくくんにアターック!!

ルフィくんはスタッフと遊ぶ爆  笑

アピールの圧が強い笑い泣き

パルはカンくんをお誘い開始音譜

来られると戸惑うカンくんニコニコ

ふくくん小悠ちゃんが便乗して

盛り上がるアップ

モカちゃんルンルン音譜

風が合流してみんなと挨拶終わったら

ドタバタ騒ぎスタートニコニコ

顔から気合の入り方がすごく伝わってくる笑い泣き

たぬきくんと令ちゃんは静かなふれあい照れ

めかぶとチョビ助くんが遊ぶニコニコ

最後のお外へダッシュ

元気よく行ってみよう爆  笑

次のグループをモカちゃん風ちゃん盛り上げて

勢いよく飛び出していくーー爆  笑

令ちゃんスタッフに盛り上げられてテンションUPアップ

きなこちゃんナギちゃんはまったり照れ

たぬきくんもチュー

モカちゃんおいで~~音譜

上手~~キラキラ

最後にひと盛り上がり行けるかなニヤリ

みんなで盛り上げて

ダーーッシュダッシュ

風に続けーーダッシュ

今日もたくさん遊びましたニコニコ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

ウェットフードはドライフードより水分量が含まれているため、

夏バテ予防や脱水気味の愛犬の水分補給におすすめよだれ