こんにちは、アニスタです。

 

8/7の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はこむぎちゃん、宙くん、みつばちゃん、ミルクくん、レオくん、ハルくん、ソルくんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

挨拶タイム音譜

穏やかなふれあい照れ

ソルくんはみつばちゃんをクンクン音譜

準備はいいかな音譜

元気よく行ってみようダッシュ

レオくんミルクくんダッシュ!!

こむぎちゃんはのんびり登場ニコニコ

レオくんまだまだ走るニコニコ

宙くんノッて来たアップ

パルも盛り上げて一緒に走ってる風笑い泣き

ハルくんも行くよー音譜

ミルクくんめかぶが追いかけていくチュー

Bランでも発散!!

レオくん猛スピードでかけ抜けていく音譜

ハルくんもニコニコ

パルも笑い泣き

こむぎちゃんみつばちゃんはマイペース照れ

並んで一緒に散策開始ニコニコ

ゆっくりなペースで広げていく行動範囲照れ

レオくん元気!!

無理せず過ごそうねーニコニコ

ソルくん一緒に歩こう音譜

かけ声にのせられてえっほえっほあしあと

散策終わったら日陰の多いAランに移動ダッシュ

こむぎちゃんも行くよーチュー

ゆったり過ごすにっこり

こむぎちゃんも日陰にいらっしゃいチュー

ゴロゴロ終わったら戻ろうーニコニコ

涼しいね風鈴

体力回復したらお外へニコニコ

GOーーー!!

のんびりレッツゴー爆  笑

ソルくん山登り音譜

みつばちゃんもにっこり

ハルくんめかぶで盛り上がる!!

ミルクくんはスタッフにのせられて

一瞬ハイテンションアップ

パルご機嫌爆  笑

そこには何がいる⁉びっくり

Aランに移動したらとろけるこむぎちゃんニコニコ

今日もあっついねあせる

そろそろ戻ろうニコニコ

しっかり休んで3回目のお外!!

ミルクくん元気に飛び出していく爆  笑

こむぎちゃん散策スタート音譜

ソルくんものんびりお外を満喫チュー

みつばちゃん気になる匂い発見びっくり

風を中心に盛り上がろう!!

めかぶとハルくんにアタックされて風もノッてきたーーチュー

宙くんひとりテンションUPアップ

風は爆走モード音譜

宙くんもダッシュ

みつばちゃんは甘えてまったりニコニコ

そこが気持ちいい~にっこり

ゴロンゴロン転がってすごいご機嫌音譜

避難してたこむぎちゃんは

盛り上がりが終われば動き出すあしあと

日陰にくると見せかけて…

方向転換笑い泣き

納得するまで散策しておいで~~にっこり

みんなも散策できたかな~照れ

レオくんシャンプー頑張りましたキラキラ

最後のお外爆  笑

まったり時間ニコニコ

レオくんはスタッフと遊ぶ音譜

シャンプーしたばかりだけどゴロン笑い泣き

テンション上がってはしゃぐ爆  笑

リフレッシュできたかなチュー

こむぎちゃんのーんびり音譜

みつばちゃんはスタッフの方へ前進ダッシュ

今日も暑い中がんばりましたニコニコ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

ウェットフードはドライフードより水分量が含まれているため、

夏バテ予防や脱水気味の愛犬の水分補給におすすめよだれ