こんにちは、アニスタです。

 

7/31の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はこむぎちゃん、令ちゃん、宙くん、みつばちゃん、ジョンくん、れんくん、レオくん、ガブちゃん、モカちゃんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

モカちゃん久しぶり~音譜

感覚を取り戻しながらお勉強がんばろうニコニコ

みんなも挨拶できたー?

お外へ!!

レオくんモカちゃんが走りだすダッシュ

モカちゃんはスタッフののせられてテンション上がってきた音譜

ビュンビュン走り回る爆  笑

レオくんをお誘いしながら

ハイテンションアップ

少しずつ思い出してきたかなにっこり

みんなもGOーー爆笑

令ちゃんよく走るダッシュ

排泄終わってスッキリしたれんくんもGOーー爆笑

スピード乗りすぎて

令ちゃんの後ろで顔からズッコケ笑い泣き

ジョンくんは穏やかに過ごしていこう音譜

みつばちゃんはマイペースに過ごすにっこり

チラリと見えるあたま照れ

こむぎちゃんの最近のお気に入りスポットニコニコ

日陰で休みながら

元気組はBランへダッシュ

宙くんスタッフにのせられてテンションUPアップ

れんくんガブちゃんが反応爆  笑

令ちゃんダッシュにも便乗していくふたり爆笑

令ちゃんも追いかけてられてスピード上がるダッシュ

令ちゃんおつかれさま~にっこり

次はれんくん先頭でいくよー!!

すごいスピード笑い泣き

散策できたらAランに戻ろう音譜

のんびりタイムチュー

こむぎちゃん散策開始あしあと

ジョンくんはみんなとゆったり過ごす音譜

そろそろ戻ろうニコニコ

涼んで

ジョンくんの発散からスタートチュー

ひとり爆走~~ニコニコ

ふれあい上手なガブちゃん登場!!

パワフルジョンくんを上手にお相手にっこり

でもジョンくんの勢いが増してくると

しっかりイヤピリピリを伝えてくれるキラキラ

ジョンくんもいい経験チュー

みんなも合流してお外を満喫音譜

レオくん元気いっぱい音譜

ガブちゃんとダッシュダッシュ

ガブちゃんはモカちゃんをお誘い爆笑

ガブちゃんの熱い気持ちに負けちゃった笑い泣き

これから調子取り戻していこうにっこり

木陰で休憩音譜

暑いけど風のテンション上がっちゃうーー笑い泣き

ひとり爆走笑い泣き

どんどんみんなを巻き込んで

その勢いのままBランへダッシュ

れんくんガブちゃんが便乗音譜

すごい元気笑い泣き

ぐるぐる走り回る音譜

宙くんもダッシュダッシュ

れんくんもノッて来たアップ

ガブちゃんとふたりの世界へチュー

まったり過ごす音譜

こむぎちゃんとろけてるにっこり

ジョンくんが近づいても気づかないニコニコ

ぐっすり大あくび

一列でまったり笑い泣き

みんなも集まってきたチュー

こむぎちゃんおはよう爆笑

テクテク歩いて

じーっと観察にっこり

そのまま休憩音符

室内に戻ろうチュー

しっかり休んで

お外に出る前に室内で発散爆  笑

宙くんご機嫌音譜

令ちゃんは宙くんに甘えるニコニコ

宙くんとパルが盛り上がる爆  笑

みつばちゃんおこったーハッ

その後も気にせず盛り上がるチュー

3回目のお外はまったり過ごそうニコニコ

日向ぼっこ満喫する風と令ちゃん音譜

こむぎちゃんはお気に入りの場所でまったりにっこり

バックで戻ってきた笑い泣き

日陰でくつろぐにっこり

気になる場所を夢中で嗅いだり

ゴロゴロスリスリしたり笑い泣き

のんびり時間にっこり

みつばちゃんはモミモミマッサージでご機嫌にニコニコ

そしてあらぶる爆笑

暑くなってきたから戻ろうかーーニコニコ

ぐっすりぐぅぐぅ

しっかり休んで体力復活キラキラ

テンション上げて行こうビックリマーク

パルはスタッフにのせられてダッシュダッシュ

令ちゃんもノッて来たニヤリ

モカちゃんは満たされてきたかなチュー

散策して

レオくんは甘えて

テンション上がる音譜

次はれんくんの出番ニヤリ

ガブちゃんと追いかけっこスタートダッシュ

休憩したら最後のお外へニコニコ

最後は風と一緒にひと暴れダッシュ

元気っ子で盛り上がる爆笑

暑い一日だったけど頑張りましたチュー

まだまだ暑い日が続くけど乗り切っていこう!!

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

知育おもちゃでストレス発散!

脳を使うので若々しさキープにもチョキ気づき

もちもちの弾力で遊びながらデンタルケアもキラキラ