こんにちは、アニスタです。

 

7/12の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はそらまめくん、きんときくん、奏ちゃん、カンくん、チョビ助くん、ジェイくん、令猪くん、ガブちゃん、ココちゃん、ふく太郎くん、ルゥちゃん、クロくん、KENZOくんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

準備はいいかなニコニコ

スタンバってやる気満々爆  笑

マテよーパー

GOーーーーアップ

ココちゃんが走るのを期待する奏ちゃんニヤリ

そらまめくんきんときくんは散策へあしあと

KENZOくんは誰と遊ぶキョロキョロ

ココちゃんと奏ちゃんの追いかけっこ開始音譜

KENZOくんガブちゃんのシュナコンビも便乗ビックリマーク

KENZOくんと悪気がなくっぶつかったんだけど

ブチギレココちゃん笑い泣き

ひと息つけば仲良く匂い嗅ぎ照れ

次のグループも行ってみよう爆  笑

ジェイくんを先頭にカンくん令猪くんが追いかけるダッシュ

ルゥちゃんも合流音譜

チョビ助くんテンション上がってきたアップ

クロくんもアップ

まったり組は散策&日陰休憩照れ

クロくんまたまたダッシュアップ

ココちゃんと奏ちゃんもまた走る爆  笑

ちびっこに反応するジェイくんだけど

カンくんにロックオンされ思うように動けず爆笑

シュナコンビ相性がいいな~ゲラゲラ

ひと息つこう照れ

ランの真ん中でも笑い泣き

ふく太郎くんはのんびり輪の中へ~ニヤリ

みんなと一緒に休憩しようピンク音符

休憩して2回目のお外アップ

ルゥちゃんはタイミング見て、、

GOダッシュ

走って追いかけて盛り上がるビックリマーク

奥で顔突っ込んでるやつがいる笑い泣き

チョビ助くんスピード上がるー爆  笑

ガブちゃんもダッシュダッシュ

カンくん追いかけるタイミング狙ってニヤリ

GOビックリマーク

風に張り付くルゥちゃん汗うさぎ

まったり~音譜

場所移動照れ

ゴロゴロポイントも一緒ハート

日陰で過ごしながら

散策もマイペースにウシシ

気持ちよさそうな日陰照れ

 

みんなでくつろごうラブラブ

そろそろ帰ろ~ピンク音符

湿度たっかー笑い泣き

くもりガラスでお届けー笑い泣き

走ってー

誘ってー

テンションUPアップ

このテンションに追加してくー爆  笑

ハイテンションクロくんにチョビ助くん突撃ーー笑い泣き

残りのみんなも合流アップアップ

テンションもスピードも加速してくーー爆  笑

追いかける相手を変えながらビックリマーク

追いかけたい派者同士入れ替わるーダッシュダッシュ

堂々と張り込み中のルゥちゃん笑い泣き

ココちゃん奏ちゃんもじゃれ合い開始ウシシ

まったり組ものんびり散策音符

きんちゃんはどしっと頂上キラキラ

くつろぐクロくんグラサン

芝付き笑い泣き

Aランですずも~ニコニコ

じゃれ合うちびっ子たちラブラブ

カンくん周り見といてねー笑い泣き

奏ちゃんも力加減は気をつけてグラサン

とーーーつげきーーー笑い泣き

くつろいで

クロくん甘えてめり込む笑い泣き

みんなもまったりハート

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

知育おもちゃでストレス発散!

脳を使うので若々しさキープにもチョキ気づき

もちもちの弾力で遊びながらデンタルケアもキラキラ