こんにちは、アニスタです。

 

7/11の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はそらまめくん、きんときくん、さくらちゃん、うたくん、風雅くん、りくくん、うみくn、ツナちゃん、トラくん、ここあやん、れもんくん、小梅ちゃんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

エミちゃんがんばろーねーニコニコ

挨拶してく~

どんどん合流~照れ

キジャーニくんも落ち着いていこうニコニコ

お外へ!!

えんちゃんとキジャーニくんをくっつけれるように組み合わせ考えながらニコニコ

キジャーニくん走って発散アップ

えんちゃんも思い出してきたかな~爆笑

散策開始~音符

ケイくんテンション上がるアップ

吠えられて

さらに上がる~爆  笑

キジャーニくんも便乗!?

そして後悔笑い泣きこれをくれ返し相手を知っていくウシシ

お調子者の成長ハート

モカちゃんマイペース~音譜

サラちゃんは可動域広がる~照れ

スリスリポイントが一緒だったパルとえんちゃんウシシ

順番待ちのパルの顔~笑い泣き

くぅちゃんリラックスにっこり

日陰においで~ニコニコ

えんちゃんがキジャーニくんを気にし始めたウシシ

お誘いしてくウシシ

キジャーニくんのふれあい練習に付き合ってくれるいい先輩ハート

 

盛り上がってるから

くぅちゃんは避けた方が安全よ?爆笑

脱出笑い泣き

お外満喫音符後ろのゴロゴロも含め笑い泣き

翔くんにちょっかいかけてくキジャーニくんウシシ

嫌がる相手もいるもんね爆笑経験経験グッ

お散歩行けた~音符

最後のお外爆  笑

モカちゃんハイテンション爆  笑

走るアップ

みんなキジャーニくんの走り見てる爆  笑

えんちゃんお誘い開始爆  笑

ケイくん翔くんもテンション上がる笑い泣き

サラちゃん(身内)とはさっぱりなふれあい笑い泣き

爆走モード―ー笑い泣き

 

めかぶも一緒にはしゃぐー爆  笑

くぅちゃん散策しよー爆笑

モカちゃんはケイくんが気にしてくるからテクテク退散(笑)

抜き足差し足笑い泣き

キジャーニくんえんちゃんはいいコンビウシシ

ケイくん便乗爆  笑

相手にはされずまた二人の世界笑い泣き

翔くんもまざってみるウシシ

ケイくんリベンジ!!

追い払われたー笑い泣き

いっぱい遊んでもらえて良かったねチュー

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

知育おもちゃでストレス発散!

脳を使うので若々しさキープにもチョキ気づき

もちもちの弾力で遊びながらデンタルケアもキラキラ