こんにちは、アニスタです。

 

7/10の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はこむぎちゃん、令ちゃん、宙くん、みつばちゃん、カンくん、ナイトくん、マックくん、モスちゃん、モネちゃん、ソルくん、れんくんの参加です照れ

 

おはようくもり雨

雨降りそうだけどお外へニヤリ

ハイテンション令ちゃんを追いかけてダッシュダッシュ

カンくんのダッシュにはナイトくんが反応ニコニコ

スタッフにのせられて令ちゃんテンション上がるビックリマーク

モネちゃんれんくん追いかけていく音譜

れんくんノッてきた爆笑

カンくんが反応するニコニコ

れんくんのパワーを感じ取りながら

良い距離感照れ

Bランに移動してさらに走るダッシュ

モネちゃん爆走爆笑

マックくんハイテンション!!

ビューンと走って

戻ってきたニコニコ

モスちゃんと見つめ合いながらダッシュ爆  笑

れんくんとカンくんが走るニコニコ

れんくんだけびっくりカンくんはというと…

見失ってキョロキョロ探してる笑い泣き

れんくん見つけて追いかけっこ再開爆  笑

お互いいい距離感保ててるキラキラ

れんくんも上手にお相手キラキラ

良い距離感を保てたまま一緒に発散音譜

モネちゃんはゴロゴロ斜面をおりていく笑い泣き

何とかお天気も持ちこたえて長くお外を満喫できそう照れ

こむぎちゃん行動開始照れ

モネちゃんと一緒に歩くニコニコ

ソルくんも一緒に歩こう音譜

少し休んだら

体力復活キラキラ

めかぶを中心にカンくんれんくんで盛り上がるアップ

みつばちゃん宙くんおはようニコニコ

お外でも挨拶はしっかり音譜

みんなで匂いを嗅ぎ合って情報収集ニコニコ

令ちゃんは宙くんにペコペコ甘える笑い泣き

宙くんのテンションUPアップ

マックくん便乗ニコニコ

ナイトくんもしっかり待機中ニヤリ

走るダッシュ

みつばちゃんはまったり甘えモードハート

みんな合流してひと遊び!!

れんくんめかぶの盛り上がりにモネちゃん参加したそうにソワソワピンク音符

ご機嫌ナイトくんニコニコ

ボディマッサージでさらにご機嫌音譜

ソルくんは…

フェイスマッサージにっこり

みつばちゃんは…

ヘッドマッサージニコニコ

ゴロンと気持ちよさそう照れ

場所を移動してたっぷりお外を満喫ピンク音符

れんくんモネちゃんの盛り上がりに

どんどん周りも便乗していって

最後にひと盛り上がりアップ

休憩後はお散歩へ音譜

モスちゃんトリミングがんばりましたキラキラ

ドアップれんくん爆  笑

雨が降ってきたので最後は室内遊び音譜

スター―ト!!

ドタバタ大騒ぎチュー

モスちゃん吠えて盛り上げるニコニコ

いろんな子とのふれあいでお勉強しながら

室内発散!!

風も合流爆  笑

大声で吠え合いながら

風を中心に盛り上がるニコニコ

モネちゃん顔すごい笑い泣き

モスちゃんはモネちゃんのハイテンションにつられて

突撃笑い泣き

まったりこむぎちゃんとソルくん照れ

パルも登場爆  笑

れんくんお誘いがんばってニコニコ

モネちゃんともドタバタ盛り上がり

スタッフとも遊ぶ爆  笑

甘えるソルくん音譜

令ちゃんは風ちゃーんとペコペコラブラブ

ドタバタが落ち着いたらこむぎちゃんが動き出す照れ

えっほえっほ音譜

マックくんトリミングがんばりましたキラキラ

みつばちゃんもシャンプーしてスッキリキラキラ

今日もたくさん遊びましたニコニコ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

知育おもちゃでストレス発散!

脳を使うので若々しさキープにもチョキ気づき

もちもちの弾力で遊びながらデンタルケアもキラキラ