こんにちは、アニスタです。

 

7/7の保育園の様子ですニコニコ

 

今日は小悠ちゃん、こぱんちゃん、ルフィくん、うにくん、ふくくん、くぅくん、レオンくん、ヴォーグくんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

さっそくお外へニコニコ

ルフィくんから発散ダッシュ

こぱんちゃん小悠ちゃんが盛り上がる音譜

レオンくんもGOーー!!

元気なふたりはまだまだ走る爆  笑

レオンくんテンション上げていこうアップ

先頭を爆走ダッシュ

うにくんルフィくんつられる音譜

ルフィくんはそのままテンション上がってきて

爆走モードオン!!

めかぶが反応爆笑

こぱんちゃんも便乗して

追いかけっこ開始爆  笑

くぅくんはルンルンで散策音譜

排泄終わってふくくん絶好調キラキラ

小悠ちゃん体力回復爆  笑

ビュンビュン走りまわる爆笑

レオンくん元気そうだけど

暑くてなかなか走れない笑い泣き

ヴォーグくんはマイペースに歩いて回る照れ

日陰でまったりしよーチュー

少し休憩して

お外へ!!

涼んで体力復活キラキラ

こぱんちゃん小悠ちゃんを中心に盛り上がる音譜

くぅくんはまったり省エネモードにっこり

小悠ちゃん達の遊びにふくくん便乗アップ

うにくん散策終わったかな音譜

スタッフと遊んでテンションUPアップ

場所移動してレオンくんのテンション上がる爆  笑

めかぶに便乗されてさらにスピード上がる!!

発散終わったらのんびりタイム音譜

くぅくんゴロゴロスポット発見ビックリマーク

そろそろ戻ろうにっこり

ぐぅぐぅ

3回目のお外も元気よく爆  笑

ルフィくんはスタッフ遊ぶ爆笑

テンション上がってきて

ピョーンと横っ飛び笑い泣き

のせられて走るはしるニコニコ

風が合流するとみんながついて回る笑い泣き

排泄させてあげてー

さあ、テンション上げていこうアップアップ

みんなで盛り上げてテンションUP音譜

ワンワン吠え合いながら

元気に発散爆  笑

一瞬の盛り上がりを全力で楽しむニコニコ

オズも隣で発散爆笑

くぅくんまったり音譜

甘えてご機嫌チュー

ヴォーグくんもおいで~~ニコニコ

日陰でくつろぐ組と

日向ぼっこを満喫する組音譜

パルは何かを見つけてゴロゴロ笑い泣き

こぱんちゃんレオンくんもゴロゴロ爆笑

水のみ後のヴォーグくんをぺろぺろするパル笑い泣き

頭こつん照れ

涼んで風鈴

最後のお外へ爆  笑

くぅくん元気アップ

一番に走り出して

小悠ちゃんを追いかけてダッシュ音譜

こぱんちゃん小悠ちゃんで盛り上がる爆  笑

レオンくんのテンションも一瞬上がるアップ

ゆったり過ごそう音譜

くぅくんは風が気になってくんくんにっこり

どこまでもついていく爆笑

今日もたくさん遊びましたニコニコ

ルフィくんシャンプー頑張りましたキラキラ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

知育おもちゃでストレス発散!

脳を使うので若々しさキープにもチョキ気づき

もちもちの弾力で遊びながらデンタルケアもキラキラ