こんにちは、アニスタです。

 

7/6の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はピーマンくん、ティアラちゃん、えんちゃん、ふくくん、エミちゃん、けだまちゃん、ジョンくん、コタローくん、令猪くん、ウニくん、そらちゃん、うみちゃんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

初登園のエミちゃん音譜お勉強頑張っていこうね爆  笑

みんなもおはよう音譜

挨拶して

準備はいいかなニコニコ

お外へアップ

えんちゃんジョンくんダッシュ爆  笑

散策中のティアラちゃんと目が合うチュー

そのままおいで~~音譜

ピーマンくんもおいで~~爆笑

パワフル組が合流!!

一気に盛り上がるアップ

ウニくんは吠えてハイテンションアップ

コタローくんはひとりダッシュ爆  笑

令猪くんはかけ足で山登り音譜

エミちゃんはリフレッシュしながらみんなの遊びを観察爆  笑

コタローくん元気いっぱい音譜

けだまちゃんルンルンでお外を満喫爆笑

そらちゃんうみちゃんは日陰でまったり音譜

ひんやり気持ちいいね照れ

まだまだ自信がないエミちゃんだけど

たくさん経験積んでいこう爆  笑

スタッフにのせられてけだまちゃんルンアップ

エミちゃんも同じ空間を共有音譜

次々にAランへ爆  笑

移動すればまたまた盛り上がるアップ

ジリジリ暑くなってきたのでまったり過ごそう音譜

夏の暑さにむけて体力作りにっこり

暑さに身体を慣らしていこう音譜

水分補給も忘れずにキラキラ

ピーマンくんはエミちゃんをクンクン音譜

色んな子とのふれあいで経験値UPアップ

少しリラックスできてきたかな音譜

ティアラちゃんは定位置でまったり爆笑

ふくくんゴロゴロチュー

穏やかな時間音譜

お外満喫できたらそろそろ戻ろう爆笑

休憩したら室内で発散ダッシュ

ジョンくん令猪くんは吠えて参加気づき

コタローくんを中心に盛り上がる爆  笑

ふくくん便乗音譜

バタバタ盛り上がりました!!

そらちゃんはスタッフとイチャイチャハート

涼んだらいお外へチュー

けだまちゃん元気いっぱいニコニコ

合流する子達を吠えて盛り上げるアップ

令猪くん先頭でGOーーアップ

ビュンビュン走って合流爆  笑

ふくくんとめかぶでひと盛り上がり音譜

ジョンくん吠えて便乗ニコニコ

扉の前でみんなで盛り上げて

鼻ぺちゃグループも合流爆  笑

コタローくんうみちゃん並走ダッシュ

うみちゃんのハイパワーにコタローくん押されそう笑い泣き

ふくくんも反応して

ハイテンションで盛り上がる音譜

シャンプー終わりのウニくんもリフレッシュしながら発散爆  笑

ひと盛り上がり終わってまったりタイム音譜

木陰で休むエミちゃんの周りに自然と集まるみんな音譜

日陰だと風が吹いてまだ過ごしやすいねチュー

体力復活したうみちゃんはパルにアピール開始爆  笑

うみちゃんの粘り勝ち笑い泣き

無理せずお外で過ごすにっこり

そらちゃんシャンプー頑張りましたキラキラ

散策しておいで~~爆笑

休憩したら最後のお外へダッシュ

元気に走り出す!!

そらちゃんもピョンアップ

令猪くん気合入ってる~笑い泣き

コタローくんはスタッフにのせられてダッシュ爆  笑

エミちゃんも少しずつ慣れてきたかな音譜

かけ声で誘導しながら一緒に走って楽しいを共有チュー

ハイテンションコタローくんにはうみちゃんが常に反応笑い泣き

どこまでもついていくーーダッシュ

ティアラちゃんは定位置でまったりチュー

ピーマンくんは甘えるハート

コタローくんウニくんで風のお誘いに挑戦音譜

ダメだった~笑い泣き

ふくくんのテンションが上がりそう爆  笑

吠え合って

追い返されてるけど楽しそうなふたり音譜

ふくくんとウニくんは見つめ合って

ふくくんのひと吠えで盛り上がる!!

えんちゃんはまったり甘えモードチュー

みんなが落ち着いたらティアラちゃんが動き出す音譜

大移動開始爆  笑

お迎えまであと少し爆笑

暑い中がんばりました音譜

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

知育おもちゃでストレス発散!

脳を使うので若々しさキープにもチョキ気づき

もちもちの弾力で遊びながらデンタルケアもキラキラ