こんにちは、アニスタです。

 

7/1の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はももちゃん、モネちゃん、ミルクくん、カンくん、マックくん、モスちゃん、はまちくん、キジャーニくん、ダンくん、ちぃずくん、クッキーくんの参加です照れ

 

おはよう雨

あいにくのお天気ですが

久しぶりのキジャーニくんの挨拶練習に付き合って~照れ

いろんなことふれあい、楽しいだけではいけないことを思い出すウシシ

落ち着いてきたので

自力で頑張ってみようウシシ

次は発散タイムキラキラ

クッキーくんは風に付き合ってもらい、練習グラサン

距離感大事にねウシシ

みんなテンション上がっていくウシシ

メンバーは相性も見ながら入れ替わり!

キジャーニくんもふれあって行くグッ

パル~リードじゃなくてみんなと遊んで~笑い泣き

ダンくん今日も頑張ってくれてるけど笑い泣き

なかなかね~笑い泣き

それそれの課題と向き合いながら

ふれあい、経験させていくチューキラキラ

はまちくん重力どこ行った~笑い泣き

モネちゃんとジャレ合いウシシ

最後は全員で穏やかにニコニコ

休憩してリラックス照れ

ちびっこタイム~ウシシ

モスちゃんとちぃずくん甘えながら距離縮まるハート

マックくんは邪魔しに~笑い泣き

ミルクくんは

キジャーニくんへのあたりが強い笑い泣き

ルールを徹底的に笑い泣き

お散歩にいけた~爆  笑

最後はハードルキラキラ

ちぃずくんからGOダッシュ

ももちゃんダッシュ

 

カンくんダッシュ

クッキーくんダッシュ

ダンくんダッシュ

モネちゃんダッシュ

キジャーニくんダッシュ

はまちくんダッシュ

みんな上手にできました~キラキラ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

知育おもちゃでストレス発散!

脳を使うので若々しさキープにもチョキ気づき

もちもちの弾力で遊びながらデンタルケアもキラキラ