こんにちは、アニスタです。

 

6/27の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はサラちゃん、クロくん、ジョンくん、トムくん、くぅちゃん、カンくん、モカちゃん、ちぃずくんの参加です照れ

 

おはようくもり

初登園のサラちゃん場所慣らしニコニコ

歩く練習にっこり

できることを探りつつサラちゃんも頑張るポイントを作っていくウシシ

挨拶練習ニコニコ

くぅちゃんもはんばるウシシ

みんなに付き合ってもらい

経験値UPウシシ

雨なのでより深い触れ合いが出来るねウシシ

ちぃずくんトムくん力比べスタートビックリマーク

ふれあいじゃれあい距離近づく爆笑

カンくんも気になってきたウシシ

逆に囲まれちゃった笑い泣き

くぅちゃん群れに中心で頑張ろチュー

クロくんスタッフと遊んでテンションUPアップ

興奮しても落ち着く切れ変え練習キラキラ

ジョンくんはパルに付き合ってもらいふれあい練習

パワーが強い汗うさぎ

ふえチュー

耐えれるパルに任せて練習チュー

一旦落ち着くとクロくんからもアプローチ!?キョロキョロ

接近するも

来られると引いちゃう汗うさぎ

ジョンくんも距離の詰め方が分からず

すん真顔

そうするとまたクロくんからツンツン笑い泣き

どうしたものかといつものフルパワーじゃなく

考えながらふれあう笑い泣き

でももどかし~~笑い泣き

今度は攻めてみようびっくりマーク

ひかれちゃてなかなか上手く行かない笑い泣き

今度はコマンド練習キラキラ

オスワリフセマテオイデツケ、それぞれ出来ることを

増やしつつ精度を上げるウシシ

ちぃずくんがんばりましたキラキラ

ジョンくんもキラキラ

クロくんキラキラ

トムくんキラキラ

カンくんキラキラ

モカちゃんキラキラ

サラちゃんもがんばりましたキラキラ

おもちゃはどうかな?ウシシ

カンくんキャッチキラキラ

モカちゃんもハイテンション爆  笑

みんなも遊ぶ爆  笑

おもちゃでテンション上がりながらも

距離感大事に爆笑

くぅちゃんはトリミングもがんばるキラキラ

パルとカンくんふれあい増やして距離縮めるニコニコ

みんなも1日がんばりました~キラキラ

くぅちゃんおかえり~キラキラ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

犬猫の健康をサポートするパウダー状のサプリメントわんわんにゃー

消化器、関節ケア、シニア用など最高品質な成分をぜひお試しください