こんにちは、アニスタです。

 

6/24の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はももちゃん、モネちゃん、ミルクくん、はまちくん、ヒメちゃん、まるくん、ダンくん、翔くん、ルゥちゃん、ティアラちゃん、こむぎくんの参加です照れ

 

おはようくもり

挨拶済んだら

準備運動爆  笑

お外へ!!

ヒメちゃん翔くん元気に走る!!

こむぎくんもウッキウキ爆  笑

ティアラちゃんは定位置から今のうちに大移動爆  笑

ご機嫌翔くんこむぎくんが走り回るニコニコ

まるくんはのんびり散策照れ

ヒメちゃんご機嫌音符

走り出すと翔くんに便乗されるウシシ

元気プードルコンビゲラゲラ

ミルクくん散策済ませておいてね~

パワフル組合流で大盛り上がり爆  笑

はまちくんモネちゃん盛り上がり、

囲んでいく爆  笑

ももちゃんルゥちゃんの勢いも増す爆  笑

仕事したとドヤるルゥちゃん笑い泣き

元気だわ~(笑)

元気組のはしゃぎをしばらくご覧ください(笑)

落ち着きかけても誰かの合図で

また盛り上がる笑い泣き

排泄終わったダンくん遅れて参加~?笑い泣き

でもまだ終わってなかったうんち

はまちくんのあり余るエネルギー笑い泣き

つられ続ける笑い泣き

ダンくんもそろそろどうぞ?笑い泣き

疲れ始めたモネちゃんにアタック爆笑

モネちゃんは泥パックしながら(笑)

翔くんこむぎくん取っ組み合いで力比べ爆  笑

盛り上がってまるくんに接近笑い泣き

まるくんのドッキドキは気にせず

盛り上がるふたり笑い泣き

パル来たらダンくん気合入るウシシ

お誘い特訓中だもんね~ウシシ

通用するかは別(笑)

空気感変わりまたはしゃぐウシシ

ミルクくんとこむぎくんも接近ラブラブ

くつろぐみんなの間をぬって遊ぶウシシ

休憩してお散歩音符

最後のお外アップ

はまちくん中心に発散アップ

ももちゃんのあおりではまちくん止まらない

今度はダンくんも早いうちから参加ゲラゲラ

盛り上がってきたので場所移動アップ

よく走り

盛り上がる爆  笑

こむぎくんと翔くんはちびっこ同士ウシシラブラブ

まるくんマイペース~爆笑

安定したBランにティアラちゃん呼ぶ~ゲラゲラ

がんばれがんばれ~爆  笑

ダンくんハッスルタイム笑い泣き

ルゥちゃんは仕事するゲラゲラ

はまちくんもパルも走り出すゲラゲラ

パルの集中力切れる前にーチュー

ダンくんも頑張ってくれるけど

だめだったぁーと伝えてくるダンくんゲラゲラ

大丈夫大丈夫!もうちょっとがんばってくれ~笑い泣き

目の前よりまだまだ外に気持ちが向いちゃうパル汗うさぎ

翔くんこむぎくんも盛り上がるアップ

ヒメちゃんシャンプーがんばりました~爆笑

散策してリフレッシュキラキラ

まったり共有して

お迎え待ちラブラブ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

犬猫の健康をサポートするパウダー状のサプリメントわんわんにゃー

消化器、関節ケア、シニア用など最高品質な成分をぜひお試しください