こんにちは、アニスタです。

 

6/23の保育園の様子ですニコニコ

 

今日は小悠ちゃん、くぅくん、ふくくん、レオンくん、ヴォーグくん、ルフィくん、翔くん、ジョンくん、うにくん、りくくん、もも香ちゃんの参加です照れ

 

おはよう雨

雨だね~おーっ!

でも止んだらお外行くよ爆笑

キレイにする覚悟でGoOOOO爆  笑

走って発散して

ルフィくんはまた水たまりが気になりだした笑い泣き

Bランへダッシュ

走る走るアップ

くぅくんもいい走り爆  笑

みんな走るよーゲラゲラ

小悠ちゃん勢い増す爆  笑

レオンくんも惹きつけてく爆  笑

うにくん走り

ふくくんもダッシュダッシュ

めかぶも便乗して

翔くんの相手もして

白黒と戦う爆  笑

くろくろうにくんもよく便乗する笑い泣き

りくくんの走りに

めかぶが便乗アップ

 

りくくんも距離感はかりながらテンション上がる笑い泣き

前にガブちゃんと遊べたのがいいきっかけになったかなウシシ

ルフィくんは水たまりから離れない笑い泣き

パラつく雨や水の波紋が気になってびちゃびちゃ水遊び笑い泣き

ゴロゴロして豪快に濡れるくぅくん笑い泣き

雨強くなるギリギリまで遊んでグッ爆  笑

ルフィくんはそっちの方が嬉しいだろうけど爆笑

はぁ~濡れた~笑い泣き

でも楽しかった~笑い泣き

間一髪で帰って来たから土砂降り回避笑い泣き

室内遊びアップ

パルも一緒にウシシ

騒がしいよね~笑い泣き

晴れたー!太陽飛び出すハート

散歩しながら探索もウシシ

増水した川観察爆笑

ちっか爆笑

いろんなところが増水したました~びっくり

ルフィくんは水遊びもしたねニコニコ

自ら水たまりを歩くスタイル笑い泣き

最後のお外!!

お天気持つかな~ゲラゲラ

もも香ちゃんたっぷり走って

ルフィくんはめかぶとダッシュダッシュ

くぅくんもシャンプー前に発散ダッシュ

みんなもいっくよーゲラゲラ

小悠ちゃん、ふくくんをいじるゲラゲラ

狙って

GO爆  笑

からかわれても相手してあげるふくくん笑い泣き

ヴォーグくんはマイペースにラブラブ

ルフィくんはもくもくと水遊び爆笑

キレイにはしてあげるからたっぷり遊びな~笑い泣き

レオンくん加速ダッシュダッシュ

逃げろ~~爆  笑

すりすりゴロゴロ

たっぷり汚れたね~笑い泣き

 

レオンくん、、、いいよ、いいんだけどよ?

限度ってものが笑い泣き

小悠ちゃんも笑い泣き

みんなで転がって

このありさま笑い泣き

新しく模様作っちゃって笑い泣き

みんな汚れてんね~と話してる?笑

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

犬猫の健康をサポートするパウダー状のサプリメントわんわんにゃー

消化器、関節ケア、シニア用など最高品質な成分をぜひお試しください