こんにちは、アニスタです。

 

6/21の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はそらまめくん、きんときくん、まるくん、チョビ助くん、クロくん、ふく太郎くん、ジョンくん、イヴちゃん、レオくん、ローズちゃん、もも香ちゃん、カンくんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

クンクン匂いチェック音譜

ジョンくんきんときくんは朝からいい雰囲気ニコニコ

お外で発散爆  笑

発散しながらふれあい練習スタートニコニコ

ローズちゃんがジョンくんのハイテンションに便乗アップ

まったり散策開始ウインク

きんちゃんテンションUPアップ

スタッフにのせられてビュンビュン走る爆  笑

カンくんは久しぶりの登園照れ

ルールを再確認しながら過ごしていこう爆  笑

次はBランへGO音符

それぞれ山を駆け上がるダッシュ

まるくんの雰囲気感じ取れるかなニコニコ

クロくんは日向ぼっこでまったり音譜

そーちゃんテクテク散策を満喫中照れ

イヴちゃんもおいで~~ニコニコ

周りを確認しながらてくてく音譜

Bラン満喫できたかなにっこり

日陰が多いAランに移動しよーーチュー

みんなおいで~~音譜

暑さに慣らしながらゆったりお外で過ごす音符

チョビ助くんはスタッフに甘えてのび~チュー

みんなが穏やかに過ごし始めるとふく太郎くんも動き出すチュー

まるくんのシッポをクンクン照れ

みんなと一緒に日陰でくつろぐグッド!

カンくんへきんちゃんがアプローチ音符

心ほぐし隊にっこり

ゴロゴロスリスリして…

土をたーくさんつけるカンくん照れ

ローズちゃんレオくんはぺろぺろし合うチュー

ふれあいながら距離感習得キラキラ

クロくんはジョンくんにアピールされるけど

穏やかに対応キラキラ

ジョンくんの為にもう少しがんばれビックリマーク

クロくんの雰囲気を感じ取りながら

ジョンくんの経験値もUPアップ

フォローなくてもお互いの力で穏やかに休めました照れ

そーちゃんは気持ちよさそう日光浴晴れ

クロくんカンくんからもアプローチされるけど

上手に対応キラキラ

経験値が増えたからこそ余裕があるね照れ

ふく太郎くんはリフレッシュにひと走りニヤリ

のせられてテンション上がっちゃう爆  笑

カメラマンも大はしゃぎです笑

休憩して2回目のお外へアップ

GOーービックリマーク

カンくんとジョンくんはお互い引き際を学び合いながらふれあい音譜

先輩そーちゃんの出番ニヤリ

チョビ助くんと一緒にジョンくんのお相手にっこり

少し興奮も落ち着いてきたね音譜

みんなも発散ダッシュ

まるくん先頭で走り出す爆  笑

チョビ助くんハイテンションニコニコ

まるくんと盛り上がるアップアップ

スタッフにのせられてさらにテンションUPアップ

クロくんもノッて来た爆  笑

走って

遊んで

まるくんと見つめ合う爆  笑

もも香ちゃん散策楽しんでるかな?にっこり

きんちゃんもにっこり

のんびりお外を満喫時間音譜

チョビ助くんは甘える爆  笑

カンくんとの距離がグッと縮まるニヤリ

チョビ助くんがお誘いしてくれたビックリマーク

ジョンくんも反応音符

盛り上がり始める爆  笑

ジョンくんのパワーにチョビ助くんも負けてない!!

おりゃーーーとアタック笑い泣き

そらきん兄弟も動き出すニコニコ

そーちゃんは制止に動き

きんちゃんはなだめる為に近くで待機にっこり

アプローチ方法は違ってもいい仕事をしてくれました照れ

チョビ助くんも頑張ってくれてます爆  笑

ハイパワーにも動じないキラキラ

みんなのおかげでいい経験が出来てます音符

イヴちゃんはスタッフに呼ばれてテクテクあしあと

良い表情にっこり

お外を満喫できたらそろそろ戻ろう音譜

休憩して

最後はお散歩へダッシュ

今日もたくさん遊びましたニコニコ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

犬猫の健康をサポートするパウダー状のサプリメントわんわんにゃー

消化器、関節ケア、シニア用など最高品質な成分をぜひお試しください