こんにちは、アニスタです。

 

6/6の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はジョンくん、プクくん、えんちゃん、ティアラちゃん、ちぃずくん、りくくん、うみくんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

クンクン匂い嗅ぎニコニコ

挨拶終わったら

お外へアップ

ジョンくんのエネルギー爆発汗うさぎ

パルに相手してもらおうチュー

一方的なパワーをパルの猛進で回避笑い泣き

お誘いができるようにがんばろうねニコニコ

みんなも散策開始音譜

りくくんぐるっと散策チュー

ティアラちゃんえんちゃんまったり~ドキドキ

プクくんうみくんは意気投合ウシシ

追いかけっこも盛り上がる爆  笑

誘い合って

ダッシュ爆  笑

ちぃずくんも気になるニヤリ

なかなか入れないけどゲラゲラ

仲良く給水ラブラブ

ティアラちゃんはスタッフの元へ~ウシシ

お!ちぃずくんプクくんにアタックグラサン

お誘いがんばれ~爆  笑

えんちゃんは

虫と遊ぶ笑い泣き

ティアラちゃん散策してる~ウシシ

見られてるのに気づいて足早に爆笑

ちぃずくんのアピール続く飛び出すハート

思い伝わりやっとプクくんがノッてくれた爆  笑

ジョンくんりくくんはけん制し合って(笑)

穏やかに行こうにっこり

うみくんがティアラちゃんにアタックラブラブ

ねぇねぇラブと言われて戸惑うティアラちゃん笑い泣き

なんとか耐えた?と思ったら

ティアラちゃんからも接近ドキドキいい経験チョキ

モテるうみくんはジョンくんからもアプローチがウシシ

勢いすごすぎて終了爆笑

今日のお散歩は遠出ラブラブ

いつもと違う景色、匂い、音いおおあい感じていこうウシシ

記念撮影もカメラキラキラ

いつも以上にウキウキルンルン散歩音譜

いろんな獣たちも通ったであろう笑い泣き

鼻も良く動く笑い泣き

日陰が気持ちい~チュー

落ち着いて過ごし、外を感じ、みんなと共有ニコニコ

これも勉強ニコニコ

足並みもそろうラブラブ

たっぷり休憩して

GO爆  笑

ティアラちゃんも行っておいで~ウシシ

パルも大はしゃぎ爆  笑

風もゴロゴロご機嫌で

ダッシュ爆  笑

全力で追いかける爆  笑

アップダウンもなんのその笑い泣き

最年長頑張ってます笑い泣き

ジョンくんも合流ニコニコ

ゆったりとウシシ

うみくんプクくんは最後まで仲良しウシシ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

犬猫の健康をサポートするパウダー状のサプリメントわんわんにゃー

消化器、関節ケア、シニア用など最高品質な成分をぜひお試しください