こんにちは、アニスタです。

 

6/5の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はジョンくん、こむぎちゃん、令ちゃん、宙くん、みつばちゃん、れんくん、チョコくん、ケイくん、ナイトくん、KENZOくん、クッキーくん、シュリちゃんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

ケイくん上手に挨拶ウシシ

今日も賑やか爆  笑

お外でクッキーくんジョンくんの折り合いをつける時間ニコニコ

柵越しだけど穏やかになれるまでしっかり時間をかけてにっこり

落ち着いたかなニヤリ

みんなにバトンタッチウシシ

ダッシュダッシュ

順番に意気込んでく爆  笑

チョコくんもアタック炸裂ピリピリ

ナイトくんも久しぶりにダッシュ爆  笑

ケイくんも合流でみんなで走るアップ

ナイトくんもつられて爆走笑い泣き

ハイスピード笑い泣き

令ちゃんもGO!!

ケイくんにあおられて

力が入る笑い泣き

チョコくんもれんくんもまだまだ走るゲラゲラ

れんくん先頭アップ

宙くんも走る~?爆  笑

動向見張るれんくん爆  笑

ケンちゃんが何かに気づいたびっくり

そしてワオーーーーンと遠吠え笑い泣き

消防車の音に共鳴して叫ぶ笑い泣き

まったり日陰から

のっそり出てきたこむぎちゃんウシシ

同じポイントが気になる3匹ニヤリ

みっちゃんれんくんなんでそんなにぴったり?笑い泣き

みっちゃんAランに行くよ爆  笑

クッキーくんジョンくんとも穏やかに過ごそう照れ

ふたりも穏やかにニコニコ

こむぎちゃんくぼみにすっぽりウシシ

日陰の共有~ラブラブ

くつろぎきってる爆  笑

ゴロゴロ連鎖爆  笑

争わず、お互いを尊重して穏やかにニコニコ

良い時間が過ごせたねチョキ

休憩後はお散歩あしあと

最後のお外ニコニコ

リセットされてしまうふたりには先に時間を与えてにっこり

みんなはダッシュアップ

新入りコンビのチョコくんケイくん強くなった笑い泣き

先輩たちに果敢に挑戦笑い泣き

先輩たちもさらに先輩たちからいっぱい学んできたウシシ

たくさん相手してもらって~ゲラゲラ

凛々しく歩くシュリちゃん笑い泣き

背筋良笑い泣き

 

こむぎちゃんはマイペースにあしあと

令ちゃんまた若者に囲まれる爆  笑

おかげでチョコくんの経験値もUPウシシ

れんくんもお相手指差し

手が出る笑い泣き

走り出せば

ケイくんも便乗爆  笑

ゴロゴロ宙くんにも

寄ってきたニヤリ

トライ開始笑い泣き

Aランで過ごしつつ

レベルが上がったチョコくんはジョンくんのお相手ウシシ

学び合って過ごす拍手キラキラ

​​​​​​​

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

犬猫の健康をサポートするパウダー状のサプリメントわんわんにゃー

消化器、関節ケア、シニア用など最高品質な成分をぜひお試しください