こんにちは、アニスタです。

 

5/15の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はこむぎちゃん、宙くん、みつばちゃん、令ちゃん、くうくん、ジョンくん、チェリーちゃん、クッキーくん、のあくん、KENZOくん、きなこちゃんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

挨拶スタートニコニコ

クッキーくんも穏やかにふれあいタイム音譜

みんな挨拶出来たら

お外へ音譜

チェリーちゃんゴロゴロ満喫爆  笑

こむぎちゃんは散策開始にっこり

ジョンくんはゆったり過ごすニコニコ

クッキーくんもピンク音符

みんなのおかげで穏やかなふれあいキラキラ

周りの雰囲気を感じてのあくんが動き出す爆  笑

みんなは発散タイム音譜

GOーーーー!!

令ちゃん先頭でダッシュ爆  笑

くうくんが便乗音譜

宙くん散策終わったかなニコニコ

スタッフにのせられてテンションUPアップ

ケンちゃんが一番に反応爆  笑

お誘い頑張って

一緒に走るダッシュ

めかぶも便乗アップ

みんなもどんどん集まってきて

いつの間にか囲まれてる笑い泣き

宙くんがんばれーー!!

タイミングを見て抜け出して

たくさん走りました音譜

きなこちゃんはスタッフと遊んで

テンション上がるアップ

チェリーちゃんに見つめられながらニヤリ

じーーーーー凝視

なかなか縮まらない距離笑い泣き

テンション上がって盛り上がってくると

みつばちゃんに怒られた笑い泣き

若者には少し厳しいみつばちゃんなんだからー指差し

こむぎちゃん散策スタート音譜

みんなの発散が終わってクッキーくんも合流ニコニコ

休憩中ののあくんに急接近キョロキョロ

ジョンくんはパルの力を借りてふれあい練習!!

相手にしてくれないパルの雰囲気を感じ取れるかなキョロキョロ

ん?と思いながら

少しずつ相手の反応に気づけるようになってきたねニコニコ

でもテンション上がってきちゃうとグイグイ…汗うさぎ

みんなとふれあいながら沢山経験していこう音譜

パル相手にはふれあいたいが先行してしまうジョンくん汗うさぎ

パルもつい反応してしまうので

期待してしまうよねにっこり

のんびり過ごそうニコニコ

のあくん行動開始!!

名前を呼ばれてテクテク離れていても上手にオイデ出来ましたキラキラ

頑張ったねニコニコ

クッキーくんもみんなと一緒に穏やかに過ごす照れ

木陰でくつろぐニコニコ

令ちゃんくうくんは日向組気づき

令ちゃんいらっしゃいにっこり

こむぎちゃんはキョロキョロ確認して

日向ぼっこ開始ニコニコ

そろそろ戻ろう音譜

次はお散歩へ!!

最後のお外へGO爆  笑

ゆったり過ごしてお外を満喫音譜

Bランで発散ニヤリ

GOーーーー!!

ケンちゃんルンルン音譜

きなこちゃん一緒に盛り上がるアップ

令ちゃんもノッて来たアップアップ

ケンちゃん便乗ニコニコ

ビュンビュン走って

チェリーちゃん遅れて便乗爆  笑

きなこちゃんもつられる音譜

囲まれて

追いつかれても

猛スピードで走り抜ける令ちゃん笑い泣き

大盛り上がり爆  笑

みんなが走る様子をみつばちゃんは山から観察照れ

宙くんルンピンク音符と走っていくダッシュ

風のテンション上がってきた!!

ケンちゃんめかぶがすぐに反応ニコニコ

チェリーちゃんも参加爆  笑

追いかけっこスタート!!

猛スピードで走るダッシュ

ウォーーーと吠えて

風もさらに気合が入るニヤリ

まだまだ元気!!

よく走る爆  笑

風も走ってくれてありがとうニコニコ

のんびり過ごそう照れ

と思ったけどチェリーちゃんはまだ元気そうニヤリ

スタッフが相手になろう!!

のせられてスピードUPアップ

楽しそうな雰囲気につられてきなこちゃんも登場爆  笑

チェリーちゃんも近くにいるよー笑い泣き

スタッフと遊んで

めかぶのハイテンションに

便乗していく!!

盛り上がりが終わるとみつばちゃんがやってきた爆  笑

スタッフ横を確保音譜

宙くんは伸びてご機嫌爆  笑

ケンちゃんがすぐに感じ取るニヤリ

チェリーちゃんも爆  笑

最後まで元気いっぱいでしたニコニコ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

おにぎりホワイトドッグおにぎり

体内の毒素を排出する成分が入っていて涙やけケアや消化サポートに最適キラキラ

食いつきも良いと評判ですよだれ

まずは1か月お試しください指差し