こんにちは、アニスタです。

 

5/13の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はももちゃん、モネちゃん、ナッツくん、ヒメちゃん、マメちゃん、レオくん、ローズちゃん、ルゥちゃん、ガブちゃん、ハリーくん、のあくんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

マメちゃんお久しぶりニコニコ

会ったことない子ばっかりだけど挨拶上手ニコニコ

お外も思い出しながらニコニコ

マイペースに過ごすドキドキ

もう外はいーやーと満足(笑)

みんなもGO爆  笑

大型犬達もいっくぞーウシシ

大はしゃぎ爆  笑

ガブちゃんナッツくんモネちゃんは先頭タイプ爆  笑

先頭入れ替わりながら追いかけっこ爆  笑

Bランでも爆  笑

便乗タイプのルゥちゃんも大喜び爆  笑

走る走るアップ

ももちゃんも便乗タイプ爆  笑

パワフルの競い合い笑い泣き

ガブちゃんも負けない笑い泣き

ナッツくん力強い笑い泣き

さぁひと息つこうウシシ

でもすぐガブちゃん中心で始まる笑い泣き

大型と渡り合えるガブちゃんすごー爆笑

ナッツくんとモネちゃんは喜ぶ笑い泣き

ももちゃんは便乗笑い泣き

ハリーくんが通りまーす

道をあけーい爆  笑

空がかっこい~笑い泣き

ハリーくん涼を求めて穴掘り爆  笑

よっこいしょチュー

日陰が心地いい~にっこり

若者たちは元気いっぱい爆  笑

ナッツくんがももちゃんにアタック爆  笑

追いかけ専門ももちゃんは全力で追い返す爆  笑

それを面白がるいじわるナッツくんが出てきた笑い泣き

モネちゃんはガブちゃんラブラブ

負けないガブちゃんなので助かります照れ

自分より小さい子と遊ぶいい経験飛び出すハート

大小、力を加減を学びながらグッド!

レオくんたまらずGO爆  笑

凛として接するガブちゃんに

ナッツくんももどかしい爆  笑

中心になって走ってくれるので

ルゥちゃんはそれだけで走りがいがある笑い泣き

そろそろ戻るよ~ニコニコ

お散歩へ音譜

 

のあくんはトリミング終わった~ピンボケ許して~笑い泣き

最後のお外へ音譜

先頭は誰になるかな~ウシシ

ガブちゃんかな爆  笑

ナッツくんモネちゃんからのアタックをかわしながら爆  笑

ガブちゃんのおかげで加減を学べるモネちゃんウシシ

まったり散策~音譜

また始まった笑い泣き

元気だな~爆笑

モネちゃんはそろそろギブアップ?笑い泣き

でもももちゃんルゥちゃんにのせられてダッシュ爆  笑

ギブアッ~~~プ爆笑

ガブちゃんナッツくんも落ち着いた遊びにかわってきたウシシ

のあくんは日光を避け、

モネちゃんを避け(笑)

ここは譲らない凝視

モネちゃんいなくなったらまた散策開始音譜

レオくんものんびり過ごして

クンクンウシシ

パルとも遊んで~ウシシ

盛り上がりにつられてハリーくん気合が入る笑い泣き

風も頑張っておいで爆  笑

追いかけるルゥちゃん追い抜いてない?笑い泣き

みんなでがやがや大盛り上がりウシシ

ヒメちゃんがシャンプーから帰ってきた~ウシシ

お外出れてご機嫌だね~ウシシ

ひとっ走り爆  笑

ガブちゃんアタックはかわしながら笑い泣き

ガブちゃんはナッツくんとどうぞ爆  笑

 

暑い中がんばりました~ラブ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

おにぎりホワイトドッグおにぎり

体内の毒素を排出する成分が入っていて涙やけケアや消化サポートに最適キラキラ

食いつきも良いと評判ですよだれ

まずは1か月お試しください指差し