こんにちは、アニスタです。

 

5/12の保育園の様子ですニコニコ

 

今日は小悠ちゃん、こぱんちゃん、ルフィくん、ふくくん、イヴちゃん、虎徹くん、虎珀くん、マックくん、モスちゃん、梨汰くんの参加です照れ

 

おはよう雨

あいにくのお天気だけど~チュー

室内遊びで盛り上がる爆  笑

こぱんちゃん小悠ちゃんにからかわれるふくくん笑い泣き

でも楽しそうなのは周りに伝わるハート

テンション上がり

ルフィくんはめかぶとウシシ

マックくんモスちゃんもルンドキドキ

虎徹くんは周りのうるささにワンワン吠えて抗議笑い泣き

そんな中モスちゃんひゃっほーい笑い泣き

みんなの声が響き渡る爆笑

ふくくんの周りを走り回る笑い泣き

ルフィくんはスタッフとラブラブ

遊べの圧爆笑

テクテクイヴちゃんハート

小悠ちゃんのからかいモード発動笑い泣き

ふくくんが騒げば周りも便乗爆  笑

こぱんちゃんも加わりふくくん囲まれてく笑い泣き

後ろも前も対応しないといけない笑い泣き

はい、休憩照れ

マックくんは気になってしょうがないみたいだけど笑い泣き

梨汰くんきたよ~ウシシ

久しぶり音譜

梨汰くんきて一番喜ぶのは風笑い泣き

ご機嫌な風のつられて

梨汰くんも和んできたウシシ

ご覧くださいこの張り切りよう笑い泣き

大喜び笑い泣き

戸惑い梨汰くん爆笑

でもノッて来た笑い泣き

つめかた間違えないように笑い泣き

騒ぎ合って

モスちゃんも巻き込んで

パルとも遊べるかなニヤリ

パルがただテンション高いだけ??凝視

次はトンネル~指差し

ふくくんスタンバイキラキラ

走り抜けるー爆  笑

モスちゃんニヤリ

どんどん近づいてくる笑顔~爆  笑

ルフィくんキラキラ

速すぎ笑い泣き

虎徹くんキラキラ

マイペースに進む笑い泣き

ん?気に入った?笑い泣き出てきて~(笑)

虎珀くんキラキラ

すいすい進む~爆  笑

マックくんキラキラ

速い黒い影爆  笑

こぱんちゃんキラキラ

高速ダッシュダッシュダッシュ

小悠ちゃんダッシュ

ドコドコ段ボールゆれる笑い泣き

はやーいグッ

イヴちゃんキラキラ

そろりそろりニヤリ

今度は自由に~爆  笑

渋滞おきてる笑い泣き

梨汰くんはトリミングキラキラ

 

縦をクリアしたら

今度は横広びっくり

狭いけどみんな楽しそうに潜り抜ける笑い泣き

梨汰くんおかえり~ウシシ

今度はタオルをくぐって行くよ~ウシシ

梨汰くんからニコニコ

上手にできましたキラキラ

つぎはルフィくんキラキラ

ふくくんキラキラ

小悠ちゃんキラキラ

マックくんキラキラ

モスちゃんキラキラ

虎徹くんキラキラ

虎珀くんキラキラ

こぱんちゃんキラキラ

最後はみんなで遊んでリフレッシュウシシ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

おにぎりホワイトドッグおにぎり

体内の毒素を排出する成分が入っていて涙やけケアや消化サポートに最適キラキラ

食いつきも良いと評判ですよだれ

まずは1か月お試しください指差し