こんにちは、アニスタです。

 

5/9の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はジョンくん、モネちゃん、ツナちゃん、トラくん、ちぃずくん、ステラくん、メリーちゃん、KENZOくんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

挨拶してこ~ニコニコ

トラくんがんばれ~チュー

ツナちゃんも~チュー

モネちゃんいつも通りはしゃいでるけど

ジョンくんいるのを忘れないで~照れ

トラくんツナちゃんも久しぶりだけどがんばるよチュー

みんなも散策開始ダッシュ

Bランで発散アップ

モネちゃんが走り回る中ステラくんくつろぎに行ってる笑い泣き

大はしゃぎのモネちゃんゲラゲラ

ジョンくんも合流してふれあいながらお勉強ウシシ

モネちゃんは周りを見る力を

ジョンくんは相手の雰囲気を感じ取りふれあい方を

鍛えていくチュー

あまりの激しさにステラくんもやってきた爆  笑

参加できずもどかしくてゴロゴロ笑い泣き

そのまま下ってく笑い泣き

ゴロゴロステラくんの周りではのんびり散策ウシシ

ちぃずくんの、、、

奥にいる(笑)

トラくんも行こう気づき

モネちゃんお付き合い?ニヤリ

メリーちゃんもおいで~ハート

甘えてテンション上がって

ダッシュ爆  笑

ツナちゃんも甘えにきて

モミモミご機嫌ドキドキ

ドアップケンちゃん爆  笑

そこそこ~照れ好評なマッサージグラサン

モネちゃんの気配!?キョロキョロ

このハイテンションは

ケンちゃんに向く笑い泣き

今のうちっと逃げ出したけど

しばらくお付き合いください爆笑

モネちゃんで全然見えない(笑)

ハイテンションにつられてジョンくんきたキョロキョロ

ケンちゃん勢いつけて

お相手爆  笑

ジョンくん邪魔しないよーチュー

ひと休みハート

ちぃずくんたちも来る~?ウシシ

ゴールデンに占領されてるけど爆笑

ゴロゴロハート

からのモネちゃんはダッシュゲラゲラ

帰ろっかハート

休憩してお散歩あしあと

最後のお外ダッシュ

ルンルンで入場爆  笑

モネちゃんは爆走爆  笑

風もGOGOゲラゲラ

ちぃずくん大喜びウシシ

頑張ってあげて~笑い泣き

モネちゃんと見合って

GOゲラゲラ

メリーちゃんそっちに行くのー?爆  笑

調子に乗り出すモネちゃんグラサン

睨まれる(笑)

メリーちゃんもグルグルダッシュ爆  笑

ステラくんはもうおやすみ大あくび

ツナちゃんトラくん散策しよ飛び出すハート

トラくん、モネちゃんとも歩けた足あと足あと

そしてモネちゃん怒られた(笑)

ゆっくりしよにっこり

モネちゃんもビックリマーク

マッサージで強制的にリラックスモードへ(笑)

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

おにぎりホワイトドッグおにぎり

体内の毒素を排出する成分が入っていて涙やけケアや消化サポートに最適キラキラ

食いつきも良いと評判ですよだれ

まずは1か月お試しください指差し