こんにちは、アニスタです。

 

5/8の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はこむぎちゃん、令ちゃん、宙くん、みつばちゃん、くうくん、とと子ちゃん、ココちゃん、ミルクちゃん、ココちゃん、チェリーちゃん、萠ちゃんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

挨拶開始ニコニコ

久しぶりに令ちゃん宙くんに会えて萠ちゃん嬉しそう音譜

お外に行くよーー!!

元気に行ってみよう爆  笑

宙くんダッシュに萠ちゃんめかぶが反応音譜

どこまでも追いかけてくるめかぶ笑い泣き

令ちゃん萠ちゃん達も盛り上がってきたービックリマーク

久しぶりでもふれあっていけば思い出す仲良しコンビ音譜

見つめ合って…

同時に走り出す爆  笑

とと子ちゃん令ちゃんにつられて走るダッシュ

宙くんのテンションも高めアップアップ

めかぶに絡まれながら

チェリーちゃんとも一緒に走るニコニコ

令ちゃんはスタッフと遊んでノリノリ音譜

とと子ちゃんが便乗爆  笑

萠ちゃんも反応して

盛り上がるアップ

囲まれてもピョンピョン脱出ダッシュ

こむぎちゃんはマイペースに散策中音譜

みつばちゃんもスタッフの後を追ってテクテクあしあと

チェリーちゃんのハイテンションに萠ちゃん反応アップ

ごろーんと転がって甘えるハート

マイペース組も

甘える~飛び出すハート

ひと盛り上がり終わると動き出すまったり組照れ

こむぎちゃんも行動開始ビックリマーク

萠ちゃんは狩りモードで宙くんを狙うニヤリ

どんどん近づいてくる宙くんキョロキョロ

ノッてきてくれて

一緒ダッシュDASH!

宙くん萠ちゃんコンビのふれあいもまぁ激しく笑い泣き

転がされまくりの萠ちゃん笑い泣き

隙を見てくうくんが突きにきた爆  笑

モカちゃんは吠えて便乗音譜

走り出すパルをみんなで囲む爆  笑

パルはただ走ってるだけでも

みんなは追いかけて盛り上がるアップ

風も合流してもうひと盛り上がりアップ

チェリーちゃん張り切って便乗爆  笑

モカちゃんも声でてる気づき

少しずつテンション上がってきて

みんなで走るダッシュ

みつばちゃんはスタッフとイチャイチャハート

今日はそっくり犬がたくさん!!

表情もなぜか似てる…笑い泣き

解放されればテンション上がるパル音譜

くうくんが追いかけて行く爆  笑

萠ちゃん宙くんはイチャイチャ飛び出すハート

始めは静かなふれあいだったけど

どんどん激しくキョロキョロ

盛り上がってくればモカちゃんが便乗アップ

そしてさらに激しくなって笑い泣き

顔がすんごいことになってるーー!!

ペシペシ手も出始めてパーパー

テンション上がった宙くん爆走ビックリマーク

令ちゃんもつられてダッシュDASH!

お外を満喫出来たらそろそろ戻ろう音譜

次はお散歩へにっこり

最後のお外もテンション上げていこう爆  笑

令ちゃんビュンビュン走るビックリマーク

チェリーちゃんが反応ニコニコ

追いかけっこスタート!!

猛スピードで逃げ切る令ちゃん爆  笑

スタッフの声援でスピードノッてきて

すごい速さで逃げ切ったーキラキラ

モカちゃん甘えるハート

ミルクちゃんココちゃんも音譜

めかぶダッシュにはくうくんが便乗アップ

足元を突くチャンスをうかがいながら

追いかけダッシュ

逆に追いかけられ爆  笑

盛り上がりました音譜

こむぎちゃんは至近距離でのふれあい爆  笑

少し激しめのふれあいでテンション上がっちゃうアップアップ

口元はむってなってる照れ

萠ちゃんシャンプー頑張りましたキラキラ

令ちゃんを見つけて

ロックオンニヤリ

冷ちゃんも気づいてた爆  笑

たくましく強くなった令ちゃん爆  笑

令ちゃんのパワーに萠ちゃんも押されていく笑い泣き

最後は風とひと走りDASH!

今日もたくさん遊びましたニコニコ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

虫が嫌がる植物成分で犬を守るグードンッ

お出かけ前に全身にスプレーすることでマダニや蚊をブロックキラキラ

ニーム&シトロネラスプレーはスタッフも愛用してます照れ

早めの対策を心がけましょうドキドキ