こんにちは、アニスタです。

 

5/5の保育園の様子ですニコニコ

 

今日は小悠ちゃん、こぱんちゃん、ルフィくん、ふくくん、さくらちゃん、くうくん、けだまちゃん、もも香ちゃん、れもんくん、ここあちゃん、レオンくん、ヴォーグくん、コンチくん、風太くん、りくくん、ぽんずちゃんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

挨拶スタート!!

久しぶりにオズとの再会にコンチくん大喜び爆  笑

スタッフのこともしっかり覚えてくれてたみたいでニコニコ

今日は賑やかな一日になりそうだね照れ

さっそくお外へアップアップ

みんな元気いっぱい音譜

こぱんちゃんビュンビュン走るダッシュ

 

コンチくんも音譜

小悠ちゃんとこぱんちゃんの走る方向があってきたニコニコ

毎週会ってるコンビのふれあい方は激しい笑い泣き

くうくんは吠えて便乗爆  笑

次のグループもGOーー!!

レオンくん先頭でダッシュ音譜

こぱんちゃんと追いかけっこ開始ニコニコ

りくくんはマイペースに散策中音譜

レオンくんテンション上がってきてヴォーグくんの前を通過ダッシュ

ヴォーグくんはマイペース照れ

スタッフにのせられてスピードUPアップ

くうくん吠えて参加ニコニコ

めかぶが反応して

小悠ちゃんも続いていく音譜

追いつかれたら終了照れ

くうくんもいっぱい吠えてたね笑い泣き

ぽんずちゃんまったりモード照れ

ひと盛り上がり終わったらここあちゃんも散策開始音譜

もも香ちゃんも歩いて回る足あと

りくくんはさくらちゃんの匂いをチェック照れ

れもんくんは風太くんに猛アピール爆  笑

追い返されても諦めないれもんくん笑い泣き

風太くんも刺激的な一日になりそうだねニコニコ

散策して

ドアップでカメラにアピールして笑い泣き

ゴロゴロスリスリしてそれぞれお外で過ごすニコニコ

ゴロゴロスポットの取り合い笑い泣き

ふくくんがゴロゴロする周りで小悠ちゃんテンション上がるアップ

こぱんちゃんも合流して

ふたりでふくくんに絡んでいく笑い泣き

ふくくんもつい反応しちゃうから盛り上がりが終わらない爆  笑

そのまま追いかけっこが始まるふたり照れ

元気いっぱいアップ

れもんくんのアピール頑張ってるニコニコ

けだまちゃんダイナミック笑い泣き

ここあちゃんはもも香ちゃんをクンクン音譜

まったり過ごして

ウトウト気持ちよさそう照れ

ルフィくんはコンチくんとの距離を縮めていくニヤリ

れもんくんここあちゃんのテンション上がったアップ

レオンくんは風に相手をしてもらう爆  笑

顔は真剣笑い泣き

でも相手をしてもらえて大喜び爆  笑

耳も尻尾も上に跳ぶ笑い泣き

若い者の相手は大変だ~えー

どんどん囲まれて

風の気合も入っていく爆  笑

相手してくれてありがとう照れ

お散歩へ!!

ここあちゃんは二回頑張りましたキラキラ

最後のお外音譜

次々に合流!!

さくらちゃんひとりハイテンションニコニコ

レオンくんめかぶが走り出して

れもんくんのテンションにけだまちゃん便乗ニコニコ

ここあちゃんにもアタック爆  笑

柴コンビはまったりニヤリ

甘えに来たもも香ちゃん照れ

ルンルンで走っていく!!

さくらちゃんいい表情照れ

腰をモミモミマッサージパー

走ってきたぽんずちゃんニコニコ

ごろーんと転がってご機嫌ピンク音符

こぱんちゃんのテンション上がって一気に広がるハイテンション爆  笑

みんな避けて~ビックリマーク

こぱんちゃん小悠ちゃんで走るダッシュ

その間をヴォーグくん通過しまーすあしあと

ふくくんとくうくんは吠え合って盛り上がる!!

こぱんちゃんにもひと吠え気づき

レオンくんにも気づき

どんどんテンション上がって行ってアップ

ふくくん爆走~~爆  笑

便乗してくる子達を追い返す笑い泣き

離れたところではレオンくん達が盛り上がってる爆  笑

勢いつけてダッシュ

グルっ猛ダッシュダッシュダッシュ

れもんくん急いで位置取りして

吠えて便乗!!

こぱんちゃんけだまちゃんもつられるニコニコ

のんびり過ごして

またまたレオンくんが走り出す爆  笑

みんなの間を走り抜け

すごしスピードで走って行くニコニコ

まったりぽんずちゃんもノッて来た!!

スタッフに盛り上げられてスピードも上がる音譜

おっ!!けだまちゃんが見てるニヤリ

GOーー!!

追いかけっこ開始爆  笑

走る向きは逆方向だけど

一瞬を楽しみながら盛り上がる遊び爆  笑

けだまちゃんは追いかけて欲しいんだよね照れ

れもんくんも気づいた音譜

最後まで走り回るぽんずちゃんけだまちゃんコンビでした爆  笑

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

おにぎりホワイトドッグおにぎり

体内の毒素を排出する成分が入っていて涙やけケアや消化サポートに最適キラキラ

食いつきも良いと評判ですよだれ

まずは1か月お試しください指差し