こんにちは、アニスタです。

 

5/3の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はそらまめくん、きんときくん、ふくくん、ムーランちゃん、ミルクくん、さくらちゃん、ジョンくん、もも香ちゃん、ルゥちゃん、ふく太郎くんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

挨拶スタート音譜

くんくん匂いチェック気づき

お久しぶりのさくらちゃんも挨拶して

みんな揃ったらお外へアップ

準備はいいかなニヤリ

ヨシの合図で勢いよく走り出すダッシュ

ジョンくんは走りながら相手探し中爆  笑

ムーランちゃんのテンション上がってきたアップアップ

さくらちゃんもハイテンション!!

スタッフにのせられてスピードUP音譜

いっぱい走ったねニコニコ

もも香ちゃんはマイペースに散策音譜

スタッフに甘えて

一緒に歩くニコニコ

ふく太郎くんはまったり過ごすニコニコ

ジョンくんが近くを散策しにきても穏やかキラキラ

表情も力が抜けてきたね~にっこり

チョビ助くんはスタッフと遊ぶ!!

走って

ウォ~と叫んでノリノリ音譜

そーちゃんは気持ちよさそうに日向ぼっこ照れ

さあ元気組もGOーーニヤリ

ふくくんの声がよく響く笑い泣き

一瞬だけどルゥちゃんとも盛り上がる!!

ふく太郎くんは周りを見ながら行動範囲を広げていくニコニコ

ルゥちゃんはめかぶをロックオンニヤリ

ふくくんも便乗して

ワーワー吠えて元気いっぱい爆  笑

会う回数が増えるとふれあい方も激しくなってくる笑い泣き

ふくくんの爆走スイッチオン!!

ルゥちゃんめかぶを追い返しながら走り回る爆  笑

顔はムキっと怖いけど…えー

すごく盛り上がりました照れ

ミルクくん散策楽しんでるかな?照れ

ジョンくんとはお互いクンクンいい雰囲気ニコニコ

いいお天気で少し暑く感じるねチュー

ふく太郎くんは日向ぼっこを満喫ニコニコ

日陰でまったり照れ

風が合流するとルゥちゃんが期待ニヤリ

走ってくれるかな?音譜

そーちゃんも一緒に盛り上げるにっこり

今日は走る気分じゃないわーーの風だけど

ルゥちゃん粘ってアピールし続ける笑い泣き

チョビ助くんも遅れて便乗!!

すごいアクロバティック笑い泣き

頑張ってお誘いしてみたけど残念にっこり

最後のお外に期待しようチュー

きんちゃんそーちゃん達は仲良く日光浴晴れ

気持ちよさそうにウトウトぐぅぐぅ

まったりお外を満喫できたらそろそろ戻ろう音譜

休憩後はお散歩に足あと

最後のお外も元気よくニヤリ

行ってみよう!!

めかぶの後をルゥちゃん猛スピードで追いかけるダッシュ

走りながら相手探し中ニコニコ

さくらちゃんはビューンと急いでどこへ行く~笑い泣き

ふくくんのテンション上がりそうニヤリ

スタッフにのせられてノッて来たアップ

まさかのピントボケガーン

めかぶと大盛り上がりアップ

ピントもちゃんと合わせなおしてグッ

もうひと走りダッシュ

さくらちゃんダッシュにはジョンくんが反応爆  笑

さくらちゃんのスピードも上がっていくアップ

山をぐるっと回って

ビュンビュン走るダッシュ

風のテンションも上がって来たよー爆  笑

みんなで追いかけて走るダッシュ

見失わないようにピタッと並走笑い泣き

そーちゃんは見失ってる笑い泣き

見つけた!!

追いついたのは一瞬ビックリマーク

ぽつんと取り残されて笑い泣き

見つけては走って駆け寄って行く音譜

お尻にパンチパンチパーパー

風の気分も上がってもうひと走り音譜

いっぱい走ったねにっこり

甘えに来たミルクくんラブラブ

テンションUPアップ

そのままビュンと走ってい行っちゃったニコニコ

ジョンくんもも香ちゃん急接近キョロキョロ

ふく太郎くんはスタッフに呼ばれてテクテクあしあと

遠く離れていてもオイデがスムーズになったね音譜

きんちゃんダッシュダッシュ

スタッフに追いかけられてスピードUPアップ

もも香ちゃんは一緒に走るダッシュ

今日もたくさん遊びましたニコニコ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

虫が嫌がる植物成分で犬を守るグードンッ

お出かけ前に全身にスプレーすることでマダニや蚊をブロックキラキラ

ニーム&シトロネラスプレーはスタッフも愛用してます照れ

早めの対策を心がけましょうドキドキ