こんにちは、アニスタです。

 

4/29の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はももちゃん、ふくくん、ムーランちゃん、はまちくん、ジョンくん、レオくん、ハリーくん、ガブちゃんの参加です照れ

 

おはよう雨くもり

雨降ってるね~雨

発散していなくても穏やかに過ごすニコニコ

挨拶も終わったら

発散していこう!!

少しずつメンバーを調整しながら

ジョンくんのお勉強にみんなでお付き合いにっこり

はまちくんが上手にお相手してくれるので

ふれあいながら限度を知って行こう!!

ももちゃんとめかぶは一歩後ろから様子を観察キョロキョロ

ハリーくんの近くでもバタバタダッシュ

ジョンくんはグイグイ行ってるけど

はまちくんの雰囲気を感じ取れるかな~ニコニコ

はまちくんとガブちゃんが盛り上がってきた!!

ももちゃんも少しずつテンション上がってきて

吠えて遊びに参加爆  笑

めかぶも便乗して

ガブちゃんを中心にはまちくんを囲んでいく笑い泣き

ハリーくんも吠えて便乗アップ

若者でバタバタひと通り盛り上がったら

先輩ふくくんを登場音譜

めかぶとワーワー吠え合って盛り上がる爆  笑

ももちゃんは控えめにワン気づき

レオくんとムーランちゃんは甘えるハート

ガブちゃんからクンクン匂いチェックニコニコ

ご機嫌だね~にっこり

レオくんはスタッフのせられてテンションUPアップ

ガブちゃんハリーくんに便乗されてハイテンション爆  笑

吠えて期待するふたりニヤリ

レオくんはスタッフろ遊んでルン音譜

ムーランちゃんもレオくんのテンションにつられ始めた!!

名前を呼ばれて室内ランを走っていったり来たりダッシュ

発散が終わったらゆったり過ごそうニコニコ

メリハリのある室内遊びが出来ましたキラキラ

ジョンくんはシャンプー頑張ってね音譜

お天気も回復してお散歩へ!!

ジョンくんおかえりー爆  笑

次はハリーくんがシャンプーへキラキラ

はまちくんはトリミング頑張ってねハサミキラキラ

みんなは最後のお外へ爆  笑

準備万端ニヤリ

勢いよく走り出すダッシュ

レオくん元気いっぱいニコニコ

ムーランちゃんハイテンション音譜

ももちゃんが反応して追いかけっこスタート爆  笑

風も合流して

元気組でダーッシュダッシュダッシュ

Aランのより近い距離で大盛り上がりアップ

もうひとっ走り行ける?ニヤリ

GOーーー!!

最後まで元気いっぱい!!

ふくくんは散策に夢中ニコニコ

今日もたくさん遊びました音譜

はまちくんもトリミング頑張りましたニコニコ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

虫が嫌がる植物成分で犬を守るグードンッ

お出かけ前に全身にスプレーすることでマダニや蚊をブロックキラキラ

ニーム&シトロネラスプレーはスタッフも愛用してます照れ

早めの対策を心がけましょうドキドキ