こんにちは、アニスタです。

 

4/27の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はティアラちゃん、ナッツくん、ムーランちゃん、くうくん、幸多郎くん、シュリちゃん、うみくん、こむぎくん、れもんくん、ここあちゃんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

挨拶しながなふれあい開始ニコニコ

落ち着いたふれあい照れ

準備できたらお外にいこう!!

ここあちゃんとティアラちゃんから散策開始音譜

お互い近い距離感で一緒に歩くニコニコ

みんなが合流してくるよーピンク音符

GOーーー!!

幸多郎くん猛スピードでダッシュダッシュ

シュリちゃん一瞬つられるけど

そのまま散策モードににっこり

幸多郎くんハイテンションアップアップ

めかぶが反応して追いかけっこスタートダッシュ

シュリちゃんも便乗爆  笑

ナッツくんうみちゃんも準備はいいかなニヤリ

リードを外してもマテ…ニヤリ

ヨシの合図で走り出すダッシュ

くるっと進路変更して

ナッツくん先頭で盛り上がるアップ

うみちゃんとめかぶが追いかけるニコニコ

最後は囲まれて終了ーー照れ

れもんくんはこむぎくんが気になるけど

ゴロゴロに夢中で気づいてもらえない笑い泣き

スタッフが少しお手伝いして

こむぎくんもノッてきた爆  笑

ここからはれもんくんの力で頑張れるかなピンク音符

成功!!

追いかけっこして盛り上がりました照れ

ムーランちゃんはマイペースに過ごす音譜

ゆったりお外を満喫ニコニコ

ナッツくんはまだ元気そうなので盛り上げて

ダーーッシュダッシュ

くうくんも遅れて参加!!

横に縦にジャンプしながら大盛り上がりアップアップ

曇ってるけどムシムシするね~あせる

ティアラちゃんはオイデの距離を伸ばしながら

一緒に散策音譜

パルのハイテンションにはくうくんが反応爆  笑

ビューンと走った先には幸多郎くん音譜

お誘いし合っていい雰囲気照れ

幸多郎くんも上手にふれあってくれて助かりますキラキラ

ゴロゴロする風の周りに集まる元気組音譜

アピールして

吠えて盛り上がるアップ

ナッツくん悪い顔~笑い泣き

うみちゃんも張り切ってワンワン気づき

一旦休憩ピンク音符

ムーランちゃん一緒に歩こうあしあと

こむぎちゃんからクンクン音譜

お外満喫できたらそろそろ戻ろう照れ

休憩後はお散歩へDASH!

海にきました~波

砂浜散策音譜

ナッツくんくうくんはジャブジャブ笑い泣き

うみちゃんは波打ち際で楽しむ音譜

ムーランちゃんも楽しそうニコニコ

ここあちゃん初めての海でも尻尾上がってるアップ

くうちゃんは…波打ち際で…笑い泣き

くつろぎ始めた~びっくり

ここからさらに笑い泣き

ゴロゴロ…爆笑

こうなったら思いっ切り遊んでもらって笑

戻ったらキレイにしようねにっこり

この間シャンプ―したばかりだけど

ごめんなさーいあせると思いながら

海へ入水笑い泣き

みんなも砂浜散策堪能できたね音譜

休憩後は最後のお外へアップ

排泄タイム終わったら

Bランへ!!

勢いよくGOーー!!

ナッツくんハイテンションアップ

ビュンビュン走るダッシュ

ムーランちゃんもノッて来た爆  笑

ナッツくんが反応してくれて

追いかっこ開始爆  笑

ティアラちゃんは行動範囲広げながら散策中音譜

こむぎくんとれもんくんが遊ぶ爆  笑

ムーランちゃん気になってる音譜

便乗していく照れ

こむぎくんからお誘いされてウッキウキ爆  笑

そのまま盛り上がるアップ

シュリちゃんはスタッフと遊んでテンションUPアップ

うみちゃんシャンプー頑張りましたキラキラ

まったり過ごそう音譜

めかぶのテンションが上がりそうニヤリ

走り出せば

シュリちゃんが反応アップ

ここあちゃん身体の力も抜けてきたかなにっこり

表情も柔らかくなってきたね照れ

うみちゃんはまだまだ元気そうニヤリ

最後にひと盛り上がり!!

シャンプー終わりの幸多郎くんもテンション上がるアップ

ナッツくんが便乗!!

ジャレ合って遊びたいナッツくんと

走って楽しみたい幸多郎くん

距離はなかなか縮まらず笑い泣き

今日もたくさん遊びましたニコニコ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

虫が嫌がる植物成分で犬を守るグードンッ

お出かけ前に全身にスプレーすることでマダニや蚊をブロックキラキラ

ニーム&シトロネラスプレーはスタッフも愛用してます照れ

早めの対策を心がけましょうドキドキ