こんにちは、アニスタです。

 

4/26の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はそらまめくん、きんときくん、ルゥちゃん、奏ちゃん、チョビ助くん、ムーランちゃん、クロくん、ふく太郎くん、翔くん、まるくん、ココちゃん、れもんくん、ここあちゃんの参加です照れ

 

おはようくもり

ふく太郎くんとここあちゃん穏やかにふれあいタイムピンク音符

鼻をツンっと距離近めチュー

ムーランちゃんは今日もルールを確認しながら過ごしていこう!!

みんなも挨拶して

さっそくお外へダッシュ

ココちゃんと翔くんでダッシュダッシュ

追いつきそうで追いつかない笑い泣き

奏ちゃんも勢いよく走り出す音譜

ココちゃん頑張ってお相手爆  笑

障害物のイスを上手く使って走り回るニコニコ

ルゥちゃん達もいくよーニヤリ

GOーーーアップ

盛り上がりにまるくん便乗爆  笑

めかぶはチョビ助くんにアタック音譜

盛り上がりの周りでルゥちゃんとまるくんが便乗していくニコニコ

ここあちゃんとれもんくんテンション上がるアップ

ビューンと走っていった先には

ココちゃんがいた笑い泣き

クロくんはまったりピンク音符

れもんくんは奏ちゃんをお誘い爆  笑

ここあちゃんは近くで観察中照れ

翔くんのこともお誘いニコニコ

れもんくんのふれあいを見てここあちゃんもお勉強してますチュー

きんちゃんはマイペースに散策中音譜

奏ちゃんとれもんくんが遊ぶ爆  笑

ふたりの様子を

遠くで見つめるここあちゃん音譜

れもんくんのテンションにつられてノッていくけど

ココちゃんに見つかったーー笑い泣き

ココちゃんのハイテンションを見逃さない翔くんと奏ちゃんニヤリ

チョビ助くんも参加して

わちゃわちゃ盛り上がる!!

ふく太郎くん一緒に歩こうにっこり

ムーランちゃんも行くよー音譜

きんちゃんはルゥちゃんを匂いチェック照れ

気になる香りがするのかな?にっこり

そーちゃん散策楽しんでるかなピンク音符

ぽーっとお外を満喫照れ

れもんくんはアピールして回る照れ

奏ちゃんとはいい雰囲気ニコニコ

ジャレ合って遊ぶ爆  笑

元気組も盛り上がってきた!!

チョビ助くんと遊びたいめかぶキョロキョロ

ハイテンションのめかぶを追い込みたいルゥちゃんキョロキョロ

追い込むルゥちゃんに便乗するまるくんチュー

みんなふれあい方が一方通行右差し右差し右差し笑ううさぎ

風も合流!!

気合いれて気づき

みんなもお誘い開始!!

吠えて

走って

囲まれて

体当たり笑い泣き

少しずつテンションも上がってきて

走り出すーダッシュ

軽く流してるけど…

そーちゃんの一撃で

爆走スイッチオン馬

ドックランをひろーく使って

端から端までビュンビュンDASH!

そーちゃんもハイテンションで追いかけていく音譜

ムーランちゃんおいで~~照れ

翔くんをクンクンチュー

ふく太郎くんテクテク散策あしあと

クロくんはスタッフにのせられてテンションUPアップ

まったりできたらそろそろ戻ろうチュー

次はお散歩へランニング

最後のお外も元気よく!!

ココちゃんと奏ちゃん盛り上がってきたダッシュ

きんちゃんもビュンビュン走る爆  笑

のんびり過ごす音譜

めかぶが走りだすと

ルゥちゃんが猛スピードで便乗音譜

めかぶも必死にかわして走る笑い泣き

ココちゃん達も盛り上がるアップ

チョビ助くんウォーとノッてくると

めかぶとルゥちゃんがコンビで登場笑

お互いタイミングを伺いながら

突撃ーー笑い泣き

スタッフにのせられてそーちゃんのテンションUPアップ

れもんくんがはしゃぎだすと

ここあちゃんもつられる爆  笑

奏ちゃんとれもんくんが遊ぶ音譜

今日もたくさん遊びました照れ

まるくんはシャンプー頑張りましたキラキラ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

虫が嫌がる植物成分で犬を守るグードンッ

お出かけ前に全身にスプレーすることでマダニや蚊をブロックキラキラ

ニーム&シトロネラスプレーはスタッフも愛用してます照れ

早めの対策を心がけましょうドキドキ