こんにちは、アニスタです。

 

4/23の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はそらまめくん、きんときくん、さくらちゃん、うたくん、ルフィくん、KENZOくん、プクくん、ジェイくん、れんくんの参加です照れ

 

おはようくもり

オズもいっぱいいっぱい頑張ってるよって

カメラアピールしといてゲラゲラ

みんなは上手に挨拶も済ませお外へ!!

準備はいい?グラサン

レッツゴーゲラゲラ

さくらちゃんジェイくんで盛り上がるアップ

れんくんも加速ダッシュ

さくらちゃんたちプクくんも便乗ゲラゲラ

追いかけ合って盛り上がる音譜

 

ルフィくんはうたくんにアタック中飛び出すハート

まだ盛り上がる3匹ラブラブ

ついつい引き寄せられるプクくんゲラゲラ

ジェイくんさくらちゃんとの中に

割りこんでいくれんくんウシシ

ケンちゃんもGOダッシュ

きんちゃんそーちゃん来たよ~照れ

散策散策飛び出すハート

匂い嗅ぎも同じとこ?笑い泣き

火曜コンビはノリがいいゲラゲラ

れんくんもがんばれゲラゲラ

盛り上がるじゃれ合いの中

タイミング伺う爆  笑

ジェイくんにちょっかいかけるけど

今はさくらちゃんに夢中ニコニコ

そのうちさくらちゃんが疲れてくるよ笑い泣き

お!チャンス来た!?

ケンちゃんれんくんでおす飛び出すハート

いいぞいいぞゲラゲラ

れんくんもやっと向き合えて気分あがる爆  笑

散策きんちゃんもつられちゃうチュー

プクくんもゲラゲラ

でもってまたさくらちゃんと始まるゲラゲラ

囲まれながら盛り上がる取っ組み合いグラサン

ゴロゴロ気持ちい?ラブラブ

れんくんジェイくんの体力勝負笑い泣き

ケンちゃんも元気に便乗ゲラゲラ

休憩して

遊んで、の繰り返しウシシ

きんちゃんの匂いチェック入りまーす照れ

めかぶとジェイくんで盛り上がるアップ

ケンちゃんも応援!?

て、わけではなさそうね笑い泣き

みんなで盛り上がり

ケンちゃんめり込む笑い泣き

よく周り見てね~ウシシ

抱き合って

走って笑い泣き

大盛り上がりでしたゲラゲラ

お散歩にも行って

最後のお外アップ

勢いの良いうみくんゲラゲラ

ルフィくんもGOGOゲラゲラ

めかぶと追いかけっこアップ

さくらちゃんも

ダッシュゲラゲラ

れんくんも

ダッシュゲラゲラ

散策も満喫~ニコニコ

さくらちゃんうたくんにちょっかいかけて

スピードUP笑い泣き

めかぶのテンションあがり

巻き込んでく~ゲラゲラ

ゆっくり甘えるそーちゃんは邪魔されて

テンション上がる笑い泣き

いや、怒ってる?爆笑

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

虫が嫌がる植物成分で犬を守るグードンッ

お出かけ前に全身にスプレーすることでマダニや蚊をブロックキラキラ

ニーム&シトロネラスプレーはスタッフも愛用してます照れ

早めの対策を心がけましょうドキドキ