こんにちは、アニスタです。

 

4/13の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はピーマンくん、ティアラちゃん、ウニくん、トムくん、ふくくん、ルフィくん、りくくん、ガブちゃん、チョビ助くん、くうくん、れもんくん、ここあちゃん、小梅ちゃん、ステラくん、こむぎくんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

挨拶してこうニコニコ

ここあちゃん経験値が上がり過ごし方が変わってきたウシシ

お外散策グラサン

今日もがんばろう爆  笑

みんなもGOアップアップ

元気いっぱい爆  笑

第2弾GOゲラゲラ

ふくくんはウニくんにアタックダッシュ

くうくんもワンワン吠えて便乗アップ

ティアラちゃんはその中スタッフと進むびっくりマーク

がんばろチュー

りくくん小梅ちゃん散策楽しむハート

ティアラちゃんはスタッフとあしあと

くうちゃんゴロゴロ下ってく~ゲラゲラ

嬉しそうね笑い泣き

ウニくんいい顔でやって来るゲラゲラ

チョビ助くんのハイテンションにはガブちゃん反応ゲラゲラ

ステラくん勢い良いね~ゲラゲラ

こむぎくんピーマンくん今日も仲良くするのかな~ニヤリ

でもその前にガブちゃんからのお誘いチュー

ガブちゃんとはまだ距離感つかめずてへぺろ

1日過ごしてどうなるかな爆  笑

ここあちゃんはれもんくんの存在を確認しながら

ひとりでも散策グッキラキラ

ルフィくんスタッフ誘ってくるゲラゲラ

ガブちゃんウニくん追いかけっこゲラゲラ

登って下って加速する爆  笑

今日は暑いから日陰が人気ドキドキ

場所譲り合いながらニコニコ

ゆっくり過ごしてくださいなチュー

ピーマンくんこむぎくんのラブラブタイムに

れもんくん参加したい?笑い泣き

日陰を陣取った小梅ちゃんステラくんグラサン

ティアラちゃんイスの下入れるから問題なし笑い泣き

日向ぼっこ組もハート

れもんくんはスタッフと遊んでテンションUPゲラゲラ

りくくんが気になってる様子ラブラブ

くつろぎMAXゲラゲラ

もう一個の山にも揃うウシシ

 

れもんくん今度はくうくんにアピールゲラゲラ

今日は気になる子がいっぱいだね~グラサン

にしても無反応のくうちゃん爆笑

ステラくん日陰からはみ出る(笑)

小梅ちゃんは散策したくなった?照れ

ウニくんが気になってツンツンアタックウシシ

ウニくん戸惑いしかない笑い泣き

休憩したらお散歩へ音符

最後のお外も元気いっぱい爆  笑

足並みそろってたところから

ルフィくん爆走モードへゲラゲラ

こっちでは騒ぎ出した笑い泣き

だれが中心になってくれるのか笑い泣き

あ、ステラくんいっちゃう?ニヤリ

やる気スイッチオンゲラゲラ

みんなに応戦したけど

囲まれ過ぎてゴロン笑い泣き

むりむりむーり~~笑い泣き

小梅ちゃんシャンプーのいい香りをさせながら

スタッフと遊ぶ!?

ウニくんに便乗されながら

ご機嫌ラブラブ

散策も楽しんで

甘えて

テンション上がるゲラゲラ

しゃべるチョビ助くん笑い泣き

横で騒ぐくうちゃんゲラゲラ

おーっ!

似た色合いで並ぶニコ

お!ガブちゃんがんばってゲラゲラ

ジャレより吠えがすごいゲラゲラ

ティアラちゃんシャンプーがんばりました~キラキラ

匂いチェックされて

散策~音譜

ルフィくんスタッフと遊ぶ爆  笑

ツンツンゲラゲラ

強めに攻撃してくるじゃんかー笑い泣き

わっるい顔爆笑爆笑

そしてテンション上がって爆走ゲラゲラ

れもんくん、りくくんに思い伝わらず爆笑

こむぎくんは相手してくれた笑い泣き

互角だゲラゲラ

満足そうで照れ

ベテラン組の落ち着きようグッキラキラ

若者はまだまだ遊びまっすウシシ

めかぶのハイテンションにつられてガブちゃん盛り上がり

くうちゃんも大騒ぎゲラゲラ

元気いっぱいのシュナコンビラブラブ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

虫が嫌がる植物成分で犬を守るグードンッ

お出かけ前に全身にスプレーすることでマダニや蚊をブロックキラキラ

ニーム&シトロネラスプレーはスタッフも愛用してます照れ

早めの対策を心がけましょうドキドキ