こんにちは、アニスタです。

 

3/27の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はこむぎちゃん、令ちゃん、宙くん、みつばちゃん、くうくん、りくくん、うみくん、翔くん、のあくん、れんくん、こむぎくん、アリちゃん、ブルーノくんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

アリちゃんお久しぶり~ニコニコ

挨拶しながら合流待機~照れ

ブルーノくんもお久~照れ

挨拶スムーズに終わり、

うみくんも合流ニコニコ

相性チェックしたらニヤリ

お外へ!!

れんくんはシャンプーからチュー

お外組は元気いっぱい走るアップ

アリちゃんブルーノくんも久しぶりのランを楽しむ爆  笑

一緒になってこむぎくんも大はしゃぎ爆  笑

端から端へ勢いよくダッシュダッシュダッシュ

それは令ちゃんも大得意笑い泣き

おりゃーーーゲラゲラ

爆走アップアップ

散策しながら

相手探しニヤリ

くうくんはうみくんにアタック爆  笑

翔くんもうみくんにアタック爆  笑

ブルーノくんもタイミング伺う口笛

楽しい雰囲気感じて

宙くんもテンションUP爆  笑

めかぶがあおって

スピード上がる爆  笑

散策中の子も巻き込みながらゲラゲラ

端から端へ行ったり来たり爆  笑

こむぎくんはそのままうみくん誘うウシシ

お勉強中だったけどまぁいいでしょうチュー

のあくんにも付き合ってもらおう照れ

みっちゃんも照れ

ふれあいながらも人意識キラキラ

こむぎちゃんもお付き合いお願いしまーすウシシ

そのまま散策気分爆笑

翔くんこむぎくんのじゃれ合い盛り上がるグラサン

くうくん、うみくん好きね~笑い泣き

モテ男うみくん解放爆笑

ジャレ合いながら囲まれてく爆  笑

端っこで盛り上がってる間にこむぎちゃんが日向ぼっこラブラブ

気持ち良かった?ラブ

れんくんシャンプーがんばりましたキラキラ

休憩して

お散歩へニコニコ

うとうとこむぎくんゆらゆらゆれる笑い泣き

最後のお外も元気よくアップ

れんくんも今日初外ランで大はしゃぎアップ

みっちゃんえっほえっほと山登りウシシ

ブルーノくんは駆け足ーー笑い泣き

れんくん追いかけて

ジャレ合い盛り上がるうみくんウシシ

アリちゃんブルーノくんも参加してく爆  笑

こむぎくん、うみくんにアタックグラサン

ブルーノくんも気になるので一緒に爆笑

りくくん、弟分のうみくん気になるグラサン

宙くんそろそろ走るかい?ゲラゲラ

勢い上げて、ダッシュ爆  笑

くうくん追いかけてくダッシュ

どんどんみんなを巻き込む追いかけっこアップアップ

りくくんれんくんに囲まれて終了照れ

くうくんはうみくんにアタックしてたけど

うみくんが反撃できるようになってきて戸惑う笑い泣き

イタズラするのが好きだったのにーチュー

って感じかな笑い泣き

うみくんグッジョブグッキラキラ

ちゃんと周りをチェックしながら散策するこむぎちゃんラブラブ

なんたってれんくんとりくくんが盛り上がってるもんね爆  笑

のあくん一緒にあるこ音譜

なんか落ち着いてきた気がするなーと周りを再確認ウシシ

散策開始ラブラブ

れんくんりくくんがまた盛り上がる爆  笑

宙くんもGOアップ

相手見ながら

ダッシュ爆  笑

加速アップアップ

いっぱい走れて良かったね~爆  笑

令ちゃんシャンプーがんばりましたキラキラ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

季節の変わり目、不安定なこの季節雷

食欲低下な時期も、いつものごはんに+ワン!わんわん

ささみのふりかけはいかがですか?ラブ