こんにちは、アニスタです。

 

3/23の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はピーマンくん、ロクくん、ティアラちゃん、ナッツくん、チョコくん、くうくん、梵堵くん、さくらちゃん、ハリーくん、れんくん、レオくん、ベルくんの参加です照れ

 

おはよう雨くもり

みんな今日も元気ウシシ

スタッフに会えてご機嫌ナッツくん音譜

挨拶も終わったら

小雨だけどお外行くよーチュー

ロクくん散策して

みんなも合流アップ

ナッツくん先頭で走りこみゲラゲラ

ハリーくんはランの真ん中で待機ゲラゲラ

それぞれ追いかけながら

散策も始まるウシシ

そしてまた走り出すナッツくんゲラゲラ

すれ違う時がチャンスゲラゲラ

追いかけて走ってくみんなと

真ん中で待機するハリーくん笑い泣き

ぐるぐる回り始めて目が回る笑い泣き

れんくんナッツくんまだまだゆく~爆  笑

ベルくんくうくんもワンワン吠えて盛り上がるウシシ

散策組はマイペースにウシシ

チョコくんスタッフと仲良くなったね~爆  笑

ティアラちゃんも散策行くよ~ウシシ

ブルブルっと気合入れて

歩くあしあと

レオくんはダッシュ爆  笑

チョコくんもテンション上がるウシシ

ロクくんもつられて

ナッツくんベルくんも便乗してく音譜

くうくんもワンワン吠えて集まってくるウシシ

ナッツくんに追われながら遊ぶチョコくんゲラゲラ

ロクくんも一緒に走るウシシ

色んな経験がチョコくんを強くする爆  笑

ロクくんはれんくんとチュー

さくらちゃんはのんびりハート

おっティアラちゃん進んで移動ウシシ

がんばってる~指差し

パル合流してまたみんなで走るアップ

梵堵くんよく見てて~

見ててーーゲラゲラ

チョコくんからパルにアピールラブラブ

前のこと覚えてるからウキウキウシシ

パルの集中力なくてごめんよ~爆笑

雨脚強まってきたから一旦雨宿りしよ~チュー

狭いけど場所わけあって

休む照れ

ちょっと弱まったからまた遊ぼ!!

パルにアタックしていくナッツくん爆  笑

みんなもつられて盛り上がるアップ

また雨つよーいチュー避難避難あせる

濡れてる芝で大胆にゴロゴロくうちゃん大泣き

まだ強めの雨だけど気にならないレオくんに

チョコくんが背後からいたずらグラサン

嫌がられてるのも知っていこうニコニコ

ちょっと弱まったからまた遊ぶアップ

大はしゃぎのナッツくんにつられて盛り上がってくウシシ

パルも参加爆  笑

チョコくんは懲りずにレオくんにアタックキョロキョロ

学んでいくウシシ

ハイテンションのままれんくんに絡んでく爆  笑

追い返されながら

経験してく爆  笑

もう限界あせる帰ろうチュー

 

キレイにして休憩の後は飛んで

くぐって

のぼる!!くうくん上手にできましたキラキラ

お次はベルくんキラキラ

さくらちゃんキラキラ

レオくんキラキラ

ハリーくんキラキラ

よっこいしょチュー

上手キラキラ

梵堵くんキラキラ

ピーマンくんキラキラ

ティアラちゃんキラキラ

ロクくんキラキラ

褒められて

気に入ったようで勝手にのぼる爆笑

れんくんキラキラ

ナッツくんキラキラ

チョコくんは初めての室内遊びキョロキョロ

ドキドキしながらも経験値UPビックリマーク

がんばった~チューキラキラ

リフレッシュボール遊び!!

ワンワン吠える口元が気になるチョコくん爆笑

追いかけて盛り上がって

ティアラちゃんはそんな中でも上手に過ごして

梵堵くんはシャンプーも頑張って

お迎えまでたっぷり遊びましたウシシ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

季節の変わり目、不安定なこの季節雷

食欲低下な時期も、いつものごはんに+ワン!わんわん

ささみのふりかけはいかがですか?ラブ