こんにちは、アニスタです。

 

3/19の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はロクくん、そらまめくん、きんときくん、さくらちゃん、宙くん、りくくん、うみくん、きなこちゃん、クッキーくん、のあくん、シュリちゃん、うたくん、ジェイくんの参加です照れ

 

おはよう雨くもり

ゆったり挨拶タイムニコニコ

不安定なお天気だけど

お外に出ちゃお爆  笑

クッキーくんから発散タイム音譜

ジェイくんさくらちゃんコンビも盛り上がるアップ

ぼやぼやだけど

すごい盛り上がりよう爆  笑

シュリちゃんもタイミングをうかがう音譜

ふたりはまだまだ走る~!!

散策楽しんでる?照れ

クッキーくんもふれあいお勉強照れ

きなこちゃんが上手に伝えてくれた音譜

のあくん一緒に歩こうニコニコ

くんくん匂いも嗅いでお外を満喫照れ

うたくんにちょっかいをかけていくクッキーくん汗うさぎ

うたくんはしっかり意思表示してくれるので

クッキーくんのお勉強にお手伝い音譜

うみくんは周り気にせず走り出す笑い泣き

とりあえずダッシュダッシュ

クッキーくん便乗するけど見失ってる爆  笑

うみくんは少し休憩音譜

ジェイくんが走るダッシュ

さくらちゃんと追いかけっこ開始!!

久しぶりの再会に盛り上がり方もすごい笑い泣き

きなこちゃんは周りで雰囲気を楽しむ音譜

雨は少しパラついてるけど

そんなことは関係ない笑い泣き

盛り上がりの間をテクテク歩いてくるのはシュリちゃん照れ

山の頂上から観察音譜

見つめ合って

フェイントをかけながら笑い泣き

ほんと元気いっぱい爆  笑

宙くんおはよう照れ

みんなにお出迎えされながら挨拶タイム音譜

散策しておいで~ニコニコ

ロクくんまったり照れ

きんちゃんそーちゃん達も照れ

宙くんはうみくんを念入りに匂いチェック音譜

クッキーくんはゴロゴロ音譜

みんなもAランに合流してゆったり過ごしたら戻ろう音譜

休憩したらお散歩へあしあと

お天気も復活!!

ジェイくんめかぶが盛り上がる!!

うたくんが便乗爆  笑

きなこちゃんもつられるニコニコ

盛り上がる元気トリオ爆  笑

うたくん近くで観察音譜

うみくんアタック!!

ジェイくんのハイテンションにりくくんが反応爆  笑

一緒に並走ニコニコ

かなり大回りだけど笑い泣き

ノリノリ音譜

宙くんはお迎えまだかな~と観察音符

ジェイくんに絡まれてそーちゃんのやる気スイッチオン!!

遠くまで走っていくーー笑い泣き

ドヤ顔で戻ってきた爆  笑

きんちゃんマイペースに過ごす照れ

宙くんも音譜

うみくんはうたくんにアピール開始ニコニコ

きなこちゃんも一緒にグルグルダッシュ

のあくん一緒に歩こうニコニコ

うみくんの急接近にドッキドキキョロキョロ

頑張りました爆  笑

きなこちゃんとうみくんが盛り上がるアップ

りくくんも便乗爆  笑

挟まれたきなこちゃん!!がんばれ~爆  笑

ロクくんはぽーっとお外を満喫照れ

スタッフの影を見つけて

追いかけて走るダッシュ

宙くんはマイペースに散策音譜

ロクくんも合流して穏やかに過ごす照れ

最後にひと盛り上がりアップ

今日もたくさん遊びましたニコニコ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

季節の変わり目、不安定なこの季節雷

食欲低下な時期も、いつものごはんに+ワン!わんわん

ささみのふりかけはいかがですか?ラブ