こんにちは、アニスタです。

 

3/12の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はそらまめくん、きんときくん、さくらちゃん、ジェイくん、宙くん、ルフィくん、マックくん、モスちゃん、りくくん、うみくん、うたくん、ローズちゃん、レオくんの参加です照れ

 

おはよう晴れ雨

今日も元気にレッツゴー爆  笑

ぐるっと走って

さくらちゃんジェイくんはランデブータイム笑い泣き

ふたりきりで思いっきり楽しんで

ローズちゃんうたくんも便乗ウシシ

身体が斜めなのよ爆笑

Bランも盛り上がってこアップ

マックくんかけまわり

りくくんもお勉強がんばったのでGOアップ

うみくんも走るアップ

モスちゃんは今日もうみくんロックオンウシシ

走るの大好きうみくん爆  笑

散策メンバー蹴散らしながら(笑)

爆走~~ダッシュダッシュ

モスちゃん一旦諦めた(笑)

元気なうみくんですゲラゲラ

風の合流でもうひと遊び音譜

パルもアップ

マックくんアピールゲラゲラ

みんなも盛り上げて走ってくれるかなゲラゲラ

がんばれ風~爆  笑

囲まれても頑張れるようにスタッフも応援笑い泣き

がんばったね~爆笑

きんちゃん駆け足散策ゲラゲラ

ジェイくんさくらちゃんまた盛り上がってきたウシシ

パルもお邪魔しまーすラブ

太陽浴びて散策も楽しむハート

モスちゃんはうみくんアタック笑い泣き

レオくんも日光浴しながら散策も楽しむニコニコ

日光浴は山の頂上集まり勝ちウシシ

そーちゃんは

テンション上げてジェイくん追い払うゲラゲラ

周りも巻き込んでくビックリマーク

睨みを聞かせてもそれを楽しまれる笑い泣き

宙くん遅れて登園ウシシ

挨拶終わって走るアップ

マックくんハイテンションで突っ込んでったら

怒られた爆  笑

テンション上がりすぎたー。。。

ごめんごめーん。。。

と反省(笑)

気を取り直してダッシュ爆  笑

ルフィくんは水たまりで遊ぶ爆笑

休憩後はお散歩~あしあと

のつくしの多さに思わずパシャリ笑い泣き

つくしとりにはお勧めスポット(笑)

さあ気を取りなおしてお散歩再スタートウシシ

休憩中~

ルフィくんはうみくんのお相手照れ

モスちゃんも爆  笑

姉さんほどほどに~笑い泣き

雨降りそうだから急いでお外アップアップ

急いで?遊ぶゲラゲラ

ルフィくん雨と遊ぶ笑い泣き

みんなお外感じれたかな~チュー

本降りなり始めたから帰ろーーーびっくりマーク

濡れた~爆笑

整えたらおもちゃ遊びウシシ

お気に入りが見つかり始めたウシシ

なんやこれ

とテンション上がり始めたうみくん

りくくんモスちゃんに囲まれる爆笑

ジャレ合いにチェンジゲラゲラ

一生渡すもんかもぐもぐのそーちゃんで今日は終わりハート

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

季節の変わり目、不安定なこの季節雷

食欲低下な時期も、いつものごはんに+ワン!わんわん

ささみのふりかけはいかがですか?ラブ