こんにちは、アニスタです。

 

3/8の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はそらまめくん、きんときくん、奏ちゃん、クロくん、ふく太郎くん、KENZOくんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

いいお天気だアップ

元気に飛び出すクロくんビックリマーク

奏ちゃんも走るアップ

クロくんぴょんぴょん跳ねる爆  笑

スタッフと盛り上がり

奏ちゃんもつられるテンション爆  笑

ケンちゃんは散策しながらダッシュ!!

奏ちゃんに絡まれても(後ろ~笑

穏やかに過ごす照れ

フォロー(リードの)なくても過ごせるか挑戦ウシシ

そらまめくんきんときくんきたよ~指差し

挨拶して

同じルートで散策開始~ラブラブ

パルもおはよ~

ケンちゃんチェックは厳しめ(笑)

でも相手してくれるケンちゃん爆  笑

散策きんちゃんも

パルたちにつられる?ニヤリ

散策終わった風もテンションUPアップ

追いかけるそーちゃんにケンちゃんアタック笑い泣き

お気に入りポイント見つけたふく太郎くんニヤリ

すりすりハート

ボールでも遊ぼうハート

お外満喫して休憩したら

お散歩音符

海に着いた~音譜

良い色~ラブ

ちょっと長めに砂浜満喫爆  笑

大はしゃぎの奏ちゃんアップ

ケンちゃんもGOGOアップ

クロくんもテンションUP爆  笑

スタッフと走るアップ

きんちゃんも走り回って

高速スピン爆  笑

ドリフトして帰ってくる爆  笑

ふく太郎くんもいっくよーー爆  笑

テクテクマイペースなふく太郎くんも

ちょっとだけ走る爆  笑

いい経験ラブラブ

お馬さんみたいにパカラっパカラっと歩くそーちゃん笑い泣き

凛々しいな笑い泣き

ほりほりして遊ぶ爆  笑

お目当ては貝殻~爆  笑

帰り道もおまけで遊んじゃう口笛

奏ちゃんが一番はしゃいでたかな~爆笑

待機してたケンちゃんにちょっかいかけにいったのに

同じ条件になると立場逆転(笑)

てしてし押さえつけられる奏ちゃん笑い泣き

ムキっと返すけど

逆に面白がられてる笑い泣き

休憩して最後のお外音譜

みんな元気だ爆  笑

散策して

風とは走るアップアップ

そーちゃん反対ーー笑い泣き

どこだ!?

いたーーー爆  笑

そしてまた違う方に走って

一周回ってまた合流笑い泣き

追いかけっこ楽しむそーちゃん爆  笑

きんちゃんも走ろアップアップ

 

奏ちゃんもアップアップ

ふく太郎くんはマイペースハート

クロくんけんちゃんシャンプーがんばりました~キラキラ

一緒に遊んでテンションUP爆  笑

ケンちゃんも爆走アップアップ

盛り上がる周りにつられてそーちゃんもやる気スイッチON爆笑

風にも頑張てもらって走るゲラゲラ

ケンちゃんも一緒になって

盛り上げる爆  笑

風がんばれ爆  笑

 

いっぱい走って盛り上がりましたハート

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

季節の変わり目、不安定なこの季節雷

食欲低下な時期も、いつものごはんに+ワン!わんわん

ささみのふりかけはいかがですか?ラブ