こんにちは、アニスタです。

 

3/11の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はももちゃん、れんくん、ルフィくん、りくくん、マックくん、モスちゃん、ミルクくん、チョビ助くん、ルゥちゃん、はまちくん、ぽんずちゃん、ココちゃん、ミルクちゃん、モカちゃんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

ルフィくんは日向ぼっこしながらまったりニコニコ

挨拶スタート音譜

お外へアップ

ルフィくん大きなあくびにっこり

ミルクくんからすごいアピールされるニコニコ

次ははまちくんももちゃん中心に盛り上がる爆  笑

ルフィくんも元気組につられる!!

ハイテンションルフィくんを見逃さないミルクくん音譜

モカちゃん前のめりで便乗爆  笑

走る~ダッシュ

モカちゃんはさらに前へ音譜

はまちくんはまだまだ元気いっぱいニコニコ

モスちゃんに怒られ物申す

テンション上がる凝視

ハイテンションの中でも反応はキープしていくよーニヤリ

みんな合流!!

れんくん元気いっぱいニコニコ

散策楽しんでるかな照れ

マックくんはモスちゃんにアタック!!

モスちゃんもやり返す笑い泣き

融合してる笑い泣き

れんくんダッシュ音譜

ルゥちゃんに阻止されたーー笑い泣き

次ははまちくんが走り出すダッシュ

れんくんも便乗爆  笑

またまたルゥちゃん登場ニコニコ

顔見知り月曜日メンバーなのでお互い慣れっこ音譜

まったり組にっこり

呼びかけでテクテクスタッフのところへ照れ

ぽかぽか陽気で日向ぼっこが気持ちいい季節になってきたね音譜

モスちゃんがぽんずちゃんをお誘い照れ

良い表情するね~おねがい

パル合流でひと盛り上がりアップ

みんな追いかけて走って行くニコニコ

チョビ助くんおいで~音譜

上手キラキラ

ミルクくんはモスちゃんマックくんコンビが気になる様子口笛

テンションUPで爆走ビックリマーク

ももちゃんが追いかける爆  笑

ゴロゴロ満喫する風の周りには

走ってくれることを期待するメンバーがニヤリ

みんな頑張って!!

風も少しずつテンション上がってきた爆  笑

メンバーを入れ替えながら発散ニコニコ

おっ!!モカちゃんも反応してるニコニコ

わちゃわちゃ盛り上がる爆  笑

風も相手してくれてありがとう照れ

まったり過ごそう音譜

ミルクちゃん散策開始にっこり

ココちゃんも続いて

モカちゃんも一緒に行動開始ニコニコ

合流して一緒に向かう先は

日陰と水分補給照れ

ルフィくんは風をお誘い音譜

お誘い成功してじゃれ合って遊ぶ爆  笑

つられてみんなも集まってきたニコニコ

すぐ囲まれる笑い泣き

ゴロゴロ甘えるぽんずちゃんハート

ミルクくんが気になって急接近ニコニコ

モスちゃんも間に入ってくる音譜

休憩後はお散歩へ爆  笑

最後のお外へ音譜

ルフィくんとめかぶが走る爆  笑

ハイテンションりくくんにはももちゃんが反応ニコニコ

パワフル組も合流して走り回る!!

はまちくんルゥちゃんで猛スピードでかけまわる爆  笑

ココちゃんミルクちゃんモカちゃんはまったり音譜

この長い足ははまちくん爆  笑

散策を楽しみながら過ごすにっこり

モスちゃんマックくんテンションUPアップ

パルのハイテンションには

マックくんももちゃんが便乗アップ

追いかけて

待ち構えて音譜

元気に走る爆  笑

風がすごい勢いで走ってきた!!

みんなが集まってきたよーーニヤリ

盛り上げて走るダッシュ

最後にぽんずちゃんもひと走りしました照れ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

季節の変わり目、不安定なこの季節雷

食欲低下な時期も、いつものごはんに+ワン!わんわん

ささみのふりかけはいかがですか?ラブ