こんにちは、アニスタです。

 

3/6の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はジョンくん、こむぎちゃん、令ちゃん、宙くん、みつばちゃん、くうくん、れんくん、シュリちゃん、チェリーちゃん、ぽんずちゃんの参加です照れ

 

おはようくもり

挨拶スタート!!

不安定なお天気だけど雨くもり

雨が上がったのでお外に行っちゃおうニヤリ

芝はびちょびちょだけどテンション上げていこうアップアップ

みんなマテよーー

行っておいで!!

一斉に走り出してだれが中心になってくれるかな爆  笑

令ちゃんが先頭ビックリマーク

シュリちゃんはルンルンで頂上へ音譜

令ちゃんは爆走中ニコニコ

みんなに囲まれてしまっても

上手く抜け出せた爆  笑

シュリちゃんは周りの雰囲気を感じてルン音譜

令ちゃんれんくんはまだ走るダッシュ

宙くんのテンションも上がったニコニコ

れんくんめかぶが便乗アップ

スピードノッて来た爆  笑

たくさん走ったね音譜

くうくんはめかぶをじーっと見つめる凝視

わーーと言い合いながら盛り上がるアップ

れんくんも叫んでるー笑い泣き

みっちゃんの周りでわちゃわちゃしてると

怒られた笑い泣き

チェリーちゃん元気いっぱいビックリマーク

こむぎちゃんはまったり散策開始ニコニコ

ぽんちゃん顔が泥んこなってるー驚き

ゆったり過ごしてお外を満喫ブルー音符

元気っ子れんくんチェリーちゃんは走るダッシュ

令ちゃんはつられたけど逆方向へ笑い泣き

みっちゃん顔笑い泣きこわーい笑

そんなことは気にせず走り回る若い組爆  笑

れんくんくうくんは見つめ合う音譜

縮まらない距離指差し

こむぎちゃんはマイペースに散策音譜

軽やかに登っていく足あと

ジョンくんの発散タイム音譜

少しずつ晴れてきたーーニコニコ

お外を満喫できたらそろそろ戻ろう音譜

休憩後はお散歩へあしあと

まったり音譜

お天気復活キラキラ

ジョンくんのお勉強にお付き合いください爆  笑

Bランへアップアップ

シュリちゃん待ち構えるニヤリ

宙くんを盛り上げてテンションUPアップアップ

風はピョーンとシュリちゃんを飛び越えて

走るダッシュ

令ちゃんもノリノリ音譜

シュリちゃんチェリーちゃんで盛りあげて

爆走~~ダッシュ

令ちゃんもテンションUP音譜

大ジャンプ!!

ぽんずちゃんは甘える音譜

シュリちゃんと目が合っちゃったニヤリ

一緒に走るダッシュ

めかぶとも目が合うニヤリ

盛り上がれば

みっちゃんから怒られ笑い泣き

そんなに怒んないで~にっこり

こむぎちゃんはえっほえっほ歩いて回る爆  笑

頂上に到着音譜

最後にひとっ走り爆  笑

みーんなで走るダッシュ

今日もたくさん遊びましたニコニコ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

季節の変わり目、不安定なこの季節雷

食欲低下な時期も、いつものごはんに+ワン!わんわん

ささみのふりかけはいかがですか?ラブ