こんにちは、アニスタです。

 

3/7の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はジョンくん、ごまくん、ココちゃん、りくくん、うみくん、プクくん、ちぃずくん、クッキーくん、のあうん、くうくんの参加です照れ

 

おはようくもり

挨拶タイム~ニコニコ

落ち着きもキープキラキラ

ごまくんも挨拶がんばったら

お外音譜

はしゃぐ爆  笑

ココちゃん上手にお相手音譜

うみくんもつられてきた爆  笑

くうくんが横入り爆  笑

顔吊り上がってる~笑い泣き

遊んでたうみくん、のあくんが何かわからず探りだすキョロキョロ

な、なんだこれとクンクン匂い嗅ぎ笑い泣き

のあくんは気づいてない(笑)

りくくんが納得するころに驚く笑い泣き

プクくんテンション上がる~爆  笑

ごまくんうみくんもテンション上がり

ちぃずくんもそわそわニヤリ

甘えるくうちゃ~ん飛び出すハート

おれも~と寄ってきためかぶをクンクン観察するうみくん爆  笑

クッキーくんはBランで発散ビックリマーク

待機組も

入れ替えでBランへ爆  笑

走るアップアップ

飛び回る白っこ笑い泣き

のあくんもいこ~~

ごまくん走って

プクくんも走る!!

溜まってるな~笑い泣き

たっぷり発散して帰ろうキラキラ

くうちゃんも便乗してたけど

いつの間にか追いかけられてる笑い泣き

のあくんグリグリポイントみつけたニヤリ

散策するちぃずくんの周りで

うみくんはしゃぎだすウシシ

みんなもつられてテンションUP爆  笑

ちびっこ同士盛り上がる追いかけっこ飛び出すハート

先頭ココちゃんいい顔してる~笑い泣き

先頭入れ替わり、じゃれ合う相手も変わりながら

遊ぶニコニコ

ココちゃん上手で助かる~~爆  笑

うみくんプクくんも爆走アップ

今度はジョンくんたちとも合流してゆったりと過ごそうニコニコ

匂い嗅ぎ合いながら落ち着きキープニコニコ

ココちゃんはクッキーくんから隠れてる(笑)

休憩後はお散歩~音譜

ちょっと丘にのぼり

探索しながら歩く~ニコニコ

楽しみながらもペースは合わせてグッキラキラ

記念撮影カメラキラキラ

りくくん午前中はシャンプーおつかれさまハート

たくさん歩いたからのんびりしていいよ~ニコニコ

りくくんは元気そう笑い泣き

それに気づいたちぃずくんもそわそわキョロキョロ

ごまくんはまだエネルギー残ってた!!

ココちゃん相手して発散アップ

りくくんちぃずくんも便乗しながら

盛り上がってくアップ

ココちゃん飛ぶ~笑い泣き

ちぃずくんも飛ぶ~笑い泣き

ジョンくんも上手に過ごしながら

りくくんにはくうちゃんの咆哮炸裂笑い泣き

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

季節の変わり目、不安定なこの季節雷

食欲低下な時期も、いつものごはんに+ワン!わんわん

ささみのふりかけはいかがですか?ラブ