こんにちは、アニスタです。

 

2/27の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はそらまめくん、きんときくん、さくらちゃん、ジェイくん、宙くん、れんくん、シュリちゃん、リオちゃん、レオくん、ローズちゃん、チェリーちゃん、チョコくんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

チョコくんスルっと合流ニコニコ

上手になったね~爆  笑

みんなの挨拶も終わったら

お外アップアップ

それぞれ走り出してくアップ

さくらちゃんとジェイくんがくっつきはじめた爆  笑

れんくんもくっついていって

帰ってきた笑い泣き

別で走ってた宙くん巻き込まれ~(笑)

ふたりの走りに

チェリーちゃんつられ

シュリちゃんもテンションあがるアップ

いっぱい走って追いかけっこ!!

リオちゃんもテンションあげてこアップアップ

ジェイくん追い払う爆  笑

チョコくんはスタッフと場慣れしていくゲラゲラ

そろそろいいかなウシシ

楽しそうな雰囲気にまじってく~~飛び出すハート

れんくんとジャレ合うウシシ

さくらちゃんたちがまたテンション上がるアップ

融合?驚き

ハイテンション翔くん、リオちゃん狙う~~

かわしてくダッシュ

ジェイくんれんくんは永遠と走る~ゲラゲラ

チョコくんチェリーちゃんもじゃれ合いラブラブ

きんちゃん散策できてる~?チュー

レオくんもマイペースに足あと足あと

そーちゃんはジェイくん追い払い、

ゴロン笑い泣き

気持ちよくなって

またテンション上がる爆  笑

ジェイくん撃退がんばれゲラゲラ

れんくん加勢しにこられてしょぼんにっこり

2対1は分が悪い(笑)

リオちゃんはしつこい翔くんの追い払いがんばるゲラゲラ

リオちゃん勝利キラキラ

でも今度はきんちゃんに向かってく笑い泣き

逃げろっ

きんちゃんに伝えるのがんばってもらって

おつかれさんチュー

まったりレオくんも

標的になってたりてへぺろ

みんなでくつろぐブルー音符

宙くんしか見てない

れんくんジェイくんは事故る爆笑

休憩してお散歩へブルー音符

チョコくん上手になったよ~おねがい

最後のお外!!リオちゃん騒いで

宙くんにつづいてGOビックリマーク

にこにこで帰ってくるシュリちゃん爆  笑

リオちゃんのむにゅ顔もぐもぐ

からのペロンてへぺろ

残りのメンバーも合流!!

ジェイくんみんなをかわすビックリマーク

そして宙くんロックオン笑い泣き

チョコくんはチェリーちゃんと遊ぶ音譜

風のテンション上がるか!?

みんなで盛り上げる爆  笑

後ろから横からアタックしまくり爆  笑

パルもいけ~~爆  笑

シャンプー終わりのさくらちゃんも走るアップアップ

走る走るー爆  笑

パルもまた走る~爆  笑

つられてく~音譜

ひと息ついてまったりタイムラブラブ

みんなで同じところクンクン笑い泣き

最後に風ともうひと暴れ爆  笑

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

トライプを贅沢に詰め込んだ缶詰羊

食いつき抜群で消化吸収に優れているのでトッピングやご褒美、体力回復にもオススメステーキ

犬の本能を刺激される最高の香り指差し