こんにちは、アニスタです。

 

2/9の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はそらまめくん、きんときくん、奏ちゃん、ココちゃん、チョビ助くん、えんちゃん、ゆきちゃん、レオくん、ハルくん、クロくん、KENZOくんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

みんなご機嫌で登園ウシシ

準備はいい?爆  笑

お外へアップアップ

レオくんをロックオンの奏ちゃんウシシ

クロくんも軽やかダッシュダッシュ

レオくんはぐるんぐるん爆  笑

散策ジャックコンビの前も通過笑い泣き

ゆきちゃんはスタッフとダッシュダッシュ

メンバー選んでBランへウシシ

誰にも邪魔されないココちゃんは大フィーバー笑い泣き

止まらない笑い泣き

たっぷり走ったので

みんな合流アップ

さぁ走って走って~爆  笑

あ、えんちゃん山越しに目があった(笑)

スタッフと遊ぶ爆  笑

くつろいでるきんちゃんの真横でゴロゴロそーちゃん口笛

きんちゃん睨んだな(笑)

気にしないそーちゃんてへぺろ

スタッフになだめられるきんちゃん口笛

そーちゃんも甘えに来るラブラブ

ふたりともくっつき虫飛び出すハート

スタッフのテンションにつられて上がるビックリマーク

チョビ助くんもアップ

見張りに来たえんちゃんに

アタックゲラゲラ

ハルくんもまざって盛り上がるブルー音符

チョビ助くんテンション高爆  笑

ハルくんえんちゃんどちらにもアタックして盛り上がる~笑い泣き

お!レオくんもきた爆  笑

えんちゃんすばやい笑い泣き

ゆきちゃんもオイデ~爆  笑

きんちゃんもトコトコきたウシシ

ハルくんVSそらまめくん笑い泣き

ケンちゃんきたよ~んウシシ

おはよ照れ

ぶるぶるっとリフレッシュキラキラ

ココちゃん追いかけて走るアップアップ

レオくんの走りに奏ちゃんついていくかな!?爆  笑

見張ってる間に

ケンちゃんきた爆  笑

そして隙見てアターーック爆  笑

ケンちゃんも続く爆  笑

一緒に盛り上がるブルー音符

えんちゃんチョビ助くんも爆  笑

ハルくんきてえんちゃん囲まれるキョロキョロ

甘えてまったり~ラブラブ

休憩後はお散歩照れ

最後のお外も元気よくアップアップ

散策しながら相手探し!!

奏ちゃんはココちゃんにアタックするも嫌がられてる~チュー

ココちゃんビシッと怒っちゃって~チュー

ココちゃんがダメならレオくんに笑い泣き

えんちゃんも動向を見張る爆  笑

奏ちゃん引き際お勉強がんばろ~チュー

きんちゃんはその間外周散策ウシシ

ココちゃんがんばって~爆  笑

ケンちゃんえんちゃんもきたよ~~ゲラゲラ

遅れてハルくんもチュー

ココちゃん振り払えるか笑い泣き

がんばりました~キラキラ

そーちゃんもテンション上がる爆  笑

盛り上げ役登場!!

ハルくんもちゃちゃ入れ笑い泣き

吠え合って騒がしくなる笑い泣き

そんな中きんちゃんはすーーんもぐもぐ

ゆきちゃんはてくてくスタッフの元にやってきたウシシ

奏ちゃん、ケンちゃんにアタック!?

上手すぎるケンちゃんに奏ちゃん引いていく(笑)

いじわるいたかったのかしら(笑)

せっかく遊び上手なケンちゃん相手だったのに~チュー

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

トライプを贅沢に詰め込んだ缶詰羊

食いつき抜群で消化吸収に優れているのでトッピングやご褒美、体力回復にもオススメステーキ

犬の本能を刺激される最高の香り指差し