こんにちは、アニスタです。

 

12/16の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はピーマンくん、小悠ちゃん、こぱんちゃん、レオくん、ふくくん、レオンくん、ヴォーグくん、れんくん、ウニくん、うにくん、ぽんずちゃん、ジョンくんの参加です照れ

 

おはよう雨くもり

挨拶終わってさっそくドタバタ盛り上がるアップ

レオンくん中心でワンワン!!

ヴォーグくんはその様子を眺めるにっこり

パル登場爆  笑

さらにドタバタ大盛り上がりアップアップ

ウニくん吠えながらくっついて回ってたら

見つかった笑い泣き

ヴォーグくんとパルが急接近口笛

雨が止むまで室内で発散ニコニコ

盛り上がりの間を抜けてきたレオくん音符

うにくんはめかぶに夢中にっこり

元気いっぱいのレオンくん爆  笑

ジョンくんは安全地帯から吠えて便乗音譜

まったりニコニコ

甘えるぽんずちゃんニコニコ

れんくんはきゅうたをツンツン指差し

甘えて飛び出すハート

お天気も回復してきたのでお外に出る準備しよう爆  笑

元気に走り出すダッシュ

みんなで爆走爆  笑

れんくん先頭ビックリマーク

レオンくんも行くニコニコ

あっちこっちで大盛り上がり爆  笑

レオくんはひとりハイテンションアップ

れんくん小悠ちゃんはワーワー言い合う音符

レオンくんが走り出した!!

うにくんはめかぶを追いかけるダッシュ

ツンツン足元を攻撃笑い泣き

レオくんジョンくんは一緒に遊ぶニコニコ

うにくん達はまだ盛り上がってる笑い泣き

ヴォーグくん動いて代謝アップアップ

スタッフと一緒にえっほえっほあしあと

今日はみんな元気いっぱい爆  笑

お勉強も頑張った分テンション爆上がり笑い泣き

誰かしら走り出すので盛り上がりも終わらないビックリマーク

ぽんずちゃん遊ぼーー照れ

スタッフにのせられてテンションUPアップ

ビューンと走って行っちゃった爆  笑

ピーマンくんは甘えるニコニコ

レオくんダッシュダッシュ

山の斜面を使って躍動感ニコニコ

ビュービュー風が吹く中ヴォーグくんは…

暖を取るためにスタッフの近くへ照れ

寒くても元気っ子達には関係なく笑い泣き

暴れてます爆笑

ふくくんはれんくんをロックオン凝視

まだまだ走る爆  笑

大きな声で吠え合うニコニコ

うにくんめかぶの盛り上がりに少しずつ便乗していくにっこり

レオくんジョンくん追いかけっこ開始ニコニコ

休憩したらお散歩へ爆  笑

お天気も無事回復して最後のお外ニコニコ

めかぶとふくくんで叫ぶ笑い泣き

こぱんちゃんと小悠ちゃんは一緒に走る音符

ふくくんもつられた爆  笑

うにくんはめかぶ一筋笑い泣き

レオンくんダッシュダッシュ

レオくんはジョンくんをお誘いニコニコ

ノッてきてくれるかなニヤリ

ぽんずちゃんテンションUPアップ

みんなで走るダッシュ

ふくくんはそのまま爆走音譜

ヴォーグくんは散策中にっこり

ピーマンくんもニコニコ

れんくんシャンプー頑張りましたキラキラ

小悠ちゃんが後ろで待機中口笛

追いかけっこスタート爆  笑

レオくんは頑張ってアピール中ニコニコ

もうひと押し指差し

ノッてきてくれた爆  笑

ウニくんおかえりキラキラ

さっそく走るダッシュ

寒い中でも犬達には関係なく笑い泣き

今日もたくさん遊びましたニコニコ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

あっという間に今年ものこりわずかもぐもぐ

カラフルなおもちゃがあると華やかで楽しい時間が過ごせますね飛び出すハート

かみ心地がいいもの、音が鳴るもの種類もさまざまラブ