こんにちは、アニスタです。

 

12/15の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はそらまめくん、きんときくん、ジェイくん、ココちゃん、奏ちゃん、チョビ助くん、クロくん、翔くん、ジョンくん、のあくん、ふくくんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

挨拶して~

終わったらくつろぐ爆笑

お外行こアップ

ハイパワージョンくんの相手をがんばってジェイくん爆  笑

翔くんもテンションUPアップ

相手を

よく観察してグッ

ジョンくんも出来るようにがんばろうねグラサン

さくらちゃんGOアップ

ふくくんはジェイくん狙う笑い泣き

ココちゃん奏ちゃんも走るアップ

ジェイくん邪魔しないよー爆笑

ふくくんに怒られた爆笑

ココちゃん経験積んで遊べるタイミングが増えた気づき

奏ちゃんは便乗ウシシ

翔くんジェイくんも便乗しながらダッシュアップ

たくさん盛り上がるウシシ

きんちゃんもテンション上がる!?

ふくくんのジェイくん監視は終わらない

そーちゃんもばびゅーーん爆  笑

クロくんもハイテンションアップ

チョビ助くんも便乗!!

のあくんおいで~ウシシ

ぴょんぴょんご機嫌照れ

狙うふくくん凝視

ジェイくん逃げろ~~~爆  笑

甘えるチョビ助くんハート

同じようにくつろぐ黒柴コンビラブラブ

ココちゃんは先頭でまだ走る笑い泣き

囲まれても

脱出笑い泣き

奏ちゃん翔くんアタックしまくる笑い泣き

ジョンくんはきんちゃんにアタック凝視

怒られても懲りない無気力

ひとりで勝手にテンション上がるチュー

きんちゃん一人で頑張ってたけど

そらまめ兄ちゃんが手伝いにきた爆  笑

制されるジョンくん笑い泣き

ジェイくんは便乗しに来る笑い泣き

そしたらふくくん止めに来て

チョビ助くんも便乗しに来て大盛り上がり笑い泣き

翔くんココちゃんまだ遊ぶ笑い泣き

奏ちゃんもまざりたいキョロキョロ

チョビ助くんとジョンくんカメラ目線ダッシュ笑い泣き

パルともふれあって

帰ろ~

お散歩音譜

最後のお外アップアップ

ココちゃん先頭で盛り上がる!!

ジョンくんもテンション上がるニヤリ

気にしなくなったちびっこたち照れ

ジョンくんは一方的に絡んでく笑い泣き

きんちゃんにも汗うさぎ

逃げろっ

ワンワン吠えて催促凝視

嫌がってるって気づけるまでもう少しかな~チュー

のあくんいこ~あしあと

ふくくんテンションあがる~爆  笑

チョビ助くんトリミングがんばりました~グッ

ふくくんと一緒にハイテンション!!

ジェイくんはお勉強がんばりましたキラキラ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

あっという間に今年ものこりわずかもぐもぐ

カラフルなおもちゃがあると華やかで楽しい時間が過ごせますね飛び出すハート

かみ心地がいいもの、音が鳴るもの種類もさまざまラブ