こんにちは、アニスタです。

 

12/14の保育園の様子ですニコニコ

 

今日は風ちゃん、ベルくん、プクくん、ぴのこちゃん、のあくん、モカちゃん、りくくん、こてつくん、ちぃずくん、ステラくん、レオンくんの参加です照れ

 

おはようくもり雨

ゆったりとご挨拶ニコニコ

準備はいいかなはてなマーク

雨が降る前にお外へGOビックリマーク

勢いよく飛び出すモカちゃん音譜

プクくんレオンくんも続く~爆  笑

風ちゃんもいい声笑い泣き

ベルくんこてつくんも行ってみようアップ

ダッシュビックリマーク

風ちゃんベルくん便乗して盛り上がるアップ

ちぃずくんはノリ遅れ笑い泣き

プクくんもハイテンション爆  笑

まだまだ元気なこてつくんはベルくんを引き連れて走る音符

レオンくんりくくんは散策~あしあと

オイデもばっちり(近いな笑

ゴロゴロ満喫中のステラくん照れ

のあくんも限られた行動範囲を行ったり来たり(笑)

甘えとこラブラブ

風ちゃんに続いてモカちゃんもてくてくあしあと

りくくんももい一回オイデビックリマーク

ちぃずくんプクくんは近距離で過ごすグラサン

遊びそうなんだけどね~

スタッフも手伝ってテンションUPアップアップ

間合いをはかって

走って

ハイテンション爆  笑

きゅうたも誘いに行く笑い泣き

最近調子いいきゅうた(笑)

自分から誘うようにもなって笑い泣き

良い時間を過ごしてます照れ

風の合流アップ

ステラくんも来てやる気満々アップ

テンション上げてこアップアップ

みんなに囲まれてがんばる風笑い泣き

レオンくん、ベルくんを誘うも

ジャレ合ったことなくて戸惑う笑い泣き

どうしよ、の顔爆笑

ぴのこちゃんはスタッフと一緒にすごしてがんばった飛び出すハート

リフレッシュして

みんなともう一回がんばろうウシシ

休憩して

頭を使った運動音譜

モカちゃんがんばったOK照れ

次は風ちゃんあしあと

ベルくんあしあと

 

ちぃずくんあしあと

ぴのこちゃんあしあと

プクくんあしあと

こてつくん音譜

レオンくんあしあと

りくくんあしあと

りくくんは狭い方選択爆笑

何回やってもそっち笑い泣き

何回も褒められてテンション上がる笑い泣き

風ちゃんが一緒に盛り上がる笑い泣き

ご機嫌になっちゃったりくくんでした笑い泣き

気を取り直してのあくんあしあと

すてらくんもいくよーーー凝視

次はながーーい道を突き進むーーービックリマーク

ベルくんがんばったキラキラ

風ちゃんキラキラ

ちぃずくんキラキラ

ぴのこちゃんキラキラ

りくくんキラキラ

のあくんキラキラ

プクくんキラキラ

レオンくんキラキラ

ステラくんキラキラ

シャンプー終わりこてつくんもあしあと

モカちゃんもきれいになりましたキラキラ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

あっという間に今年ものこりわずかもぐもぐ

カラフルなおもちゃがあると華やかで楽しい時間が過ごせますね飛び出すハート

かみ心地がいいもの、音が鳴るもの種類もさまざまラブ