こんにちは、アニスタです。

 

12/13の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はこむぎちゃん、令ちゃん、宙くん、みつばちゃん、くうくん、れんくん、ツナちゃん、トラくん、レオくん、ローズちゃん、えんちゃんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

ツナちゃんトラくんはえんちゃんをクンクン音符

次々に登園にっこり

お外へ!!

令ちゃん先頭で走りだす爆  笑

次は宙くんニヤリ

えんちゃんとくうくんも便乗爆  笑

令ちゃんもつられた音譜

端から端までビュンビュン走るにっこり

令ちゃんハイテンションアップアップ

スタッフにのせられて走ったら

少し休憩ニコニコ

れんくんも行くよーグラサン

めかぶと一緒にマテよーーニヤリ

ヨシビックリマークの合図で盛り上がる爆  笑

みつばちゃんはまったりニコニコ

令ちゃんの後ろでソワソワれんくん口笛

怒られたーー笑い泣き

パルとも遊んで~~爆  笑

宙くんえんちゃんでお相手ニコニコ

こむぎちゃんは周りを見ながらゆったり散策開始にっこり

ツナちゃんもニコニコ

トラくんは誘導しながらにっこり

頑張りましたニコニコ

ポカポカで日向ぼっこ日和晴れ

きゅうたが爆走ダッシュ

くうくんが反応して追いかける~音符

れんくん令ちゃんも便乗アップ

風のテンションも上がるアップ

宙くんも気になってそろりそろりと接近キョロキョロ

みんなで走るダッシュ

風に続け~~爆  笑

ローズちゃんの匂いチェックで終了照れ

レオくんはまったりお外を満喫音譜

元気なれんくんのお相手はめかぶに任せようにっこり

みつばちゃんはスタッフの寄り添ってまったり照れ

お外を満喫ニコニコ

えっほえっほあしあと

ツナちゃんトラくん一緒に歩こうニコニコ

頑張りましたキラキラ

令ちゃんは宙くんとイチャイチャにっこり

宙くんもノッてきてくれた!!

揉まれる~~笑い泣き

こむぎちゃんはマイペースに歩いて回る照れ

みんなの間をテクテクあしあと

風の匂いチェック入りまーす爆  笑

そろそろ戻ろうニコニコ

次はお散歩へ音譜

最後のお外爆  笑

勢いよく飛び出すニコニコ

令ちゃん大ジャンプ!!

ハイテンションで走り回るニコニコ

れんくんえんちゃんが便乗音譜

ほんとに小さな穴に隠れてるつもり指差し

見えてたよー笑い泣き

宙くんのテンションも上がったけど

みんなに囲まれてしぼんでいく笑い泣き

れんくんくうくんが盛り上がってる隙に

宙くん今だーー!!

ツナちゃんトラくんは周りを見ながら上手に過ごすにっこり

きゅうたの走りにはくうくんが反応ニコニコ

風の合流にみんなのテンションも上がっていく爆  笑

お誘いして

がんばってアピールして

スタッフも少し盛り上げるお手伝いをニヤリ

GOGO!!

えっほえっほとついて回るみつばちゃんニコニコ

最後に宙くんのテンションも上がった爆  笑

今日もたくさん遊びましたニコニコ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

あっという間に今年ものこりわずかもぐもぐ

カラフルなおもちゃがあると華やかで楽しい時間が過ごせますね飛び出すハート

かみ心地がいいもの、音が鳴るもの種類もさまざまラブ