こんにちは、アニスタです。

 

12/11の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はルフィくん、ももちゃん、モネちゃん、クッキーくん、モカちゃん、はまちくん、ルゥちゃん、ふくくん、チェリーちゃんの参加です照れ

 

おはよう雨

まずは落ち着きキープキラキラ

上手にできたら

遊ぼうアップ

クッキーくんのパワフルさを感じながら

お互い相手を理解ニコニコ

ふれあい方、過ごし方を学んでいこうニコニコ

モネちゃんとは遊びたいけど

クッキーくんは嫌なはまちくんキョロキョロ

態度で示して伝えてくグッ

クッキーくんも少しわかる瞬間がでてきたウシシ

モネちゃんとは相変わらずベッタベタ気づき

ももちゃんルゥちゃんは見張り役(笑)

どったんどったん盛り上がる笑い泣き

チェリーちゃん乗り遅れる~~ゲラゲラ

ご機嫌はまちくん、遊びの中でもコントロール練習グッ

ルゥちゃんはバッチリねOK爆  笑

クッキーくんも

良い感じグッ

モネちゃんはまちくんは邪魔があっても止まらない不屈の精神爆笑

パルも合流するよ~~

ももちゃんがんばれ~爆  笑

チェリーちゃんもノッて来た爆  笑

ももちゃんもハイテンション爆  笑

きゅうたもいるよ~~笑い泣き

今度は風中心に盛り上がろう爆  笑

きゅうたが一番楽しそう(笑)

ルフィくんも風と遊ぼアップ

と思ったらパルとも行ける!?

声出しながらみんなで盛り上がる爆  笑

テンション上がって走る出すルフィくん爆笑

今度こそ風とビックリマーク

みんなで囲んでハイテンションアップ

ももちゃんのびた笑い泣き

モカちゃんはきゅうたと一緒に遊んでみよう爆  笑

一緒にテンション上がって楽しむ爆  笑

最近調子のいいきゅうたです笑い泣き

雨やんだから今のうちのお散歩へ!!

お昼寝もしてぐぅぐぅ

最後はハードルアップ

クッキーくんビックリマーク

モネちゃんビックリマーク

ルフィくんビックリマーク

ルゥちゃんはひとりで爆  笑

はまちくんも練習してひとりで笑い泣き

チェリーちゃんはちびっ子サイズで頑張った笑い泣き

ふくくんビックリマーク

モカちゃんも全力で笑い泣き

ももちゃんも笑い泣き

短足コンビもがんばりましたOKゲラゲラ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

あっという間に今年ものこりわずかもぐもぐ

カラフルなおもちゃがあると華やかで楽しい時間が過ごせますね飛び出すハート

かみ心地がいいもの、音が鳴るもの種類もさまざまラブ